➡「太陽誘電の実情/太陽誘電犯罪者告発(240707-2)脳通信から。」
*脳通信のやり取りは真偽不明です。
➡「テクノロジー暴力NO!テクノロジー犯罪NO!量子技術暴力NO!量子技術犯罪NO!太陽誘電犯罪NO!」
➡『太陽誘電・榛名工場や中之条工場がポイントだそうです。』
➡『量子技術犯罪者が太陽誘電・中之条工場だそうです。太陽誘電グループ企業もだそうです。』
➡『個人から人間社会や人類まで。誰かのための太陽誘電告発。過去現在未来。人類が続く限り。』

------------------------------------------------------------
2024-07-07(日)
➡02:55「BMIの量子技術設定。〇〇の頭。」
➡03:15「KADOKAWAに酷いことをやったやつがいた。登坂正一の企業っぽい。」
 そこが昔から酷いことをやっていたっぽい。
 そこを根絶やしにしたい人がいる。
 日本政府側がポイントだそうです。
 それでひろ+を盾にしてた大バカ者がいた。
 それが太陽誘電の犯罪者。
 過激な思想。
 そこまでの悪さはできないはず。
 なぜなら太陽誘電が失敗したから。
 首謀者がR&Dセンターの電波を勝手に使うから嫌。
 F社は太陽誘電を取り締まるしかなくなってきた。
 太陽誘電のやり方が強すぎてみんなが嫌なんだって。
 みんなが失敗した企業を嫌。
03:23
03:27
 警察官が太陽誘電を嫌だった。
 人間社会が太陽誘電を告発しているっぽい。
 それをひろ+に教えてきた。
 結果、安倍元首相が殺されてしまったくらい酷いんだって。

 太陽誘電のせいで東芝が100兆円失った。だって。
 いいえ、太陽誘電が失敗したんだって。
 太陽誘電が100兆円失ったんだって。
 さっきから話がある。だって。
 頭が悪いと辛すぎるのが太陽誘電だったんだって。
 太陽誘電が大バカ者だから。だって。
 太陽誘電が失敗したんだって。
 太陽誘電こそ殺されるべき人だった。
 太陽誘電の正社員に教えたいんだって。
 ひろっぷと言う名の登坂正一。
 つまり、ひろ+の昔のニックネームを勝手に盗んで使っていた登坂正一。
 登坂正一。太陽誘電が反社組織だった。
 怪人二十面相は登坂正一の量子技術設定かもしれない。
 登坂正一が死刑因だったのに、小林トミオがどうこう言いだした。
 登坂正一がひろ+を悪用している?
 ひろ+を盾にしつつ、覗いている?
 なきごと言う。
 太陽誘電の役割とは?
 ただの犯罪企業だそうです。
 エルナーは犯罪企業だった気がする。
 エルナーがエルナーを。
 失敗したのは太陽誘電だそうです。
 正社員がクビになってしまった。みんな。
 次点で登坂正一。
 登坂正一が昔から悪さをしていた。
 アメリカがポイントだったんだって。
 太陽誘電が失敗した。
 ひろ+を使って言うのが登坂正一っぽい。
 それをわざとやっていませんよ?
 太陽誘電は失敗しているんだって。
 失敗したのは太陽誘電本社。
 ひろ+を盾にしているやつらを嫌だったんだって。
 ひろ+を勝手に盗んで悪用してる。
 頭を盗用し続けているやつがいる。
 それが失敗した太陽誘電です。
 本社です。
 本社とは頭が悪いって意味なんだって。
 太陽誘電って人の内容で育てられないくせに、育ててしまった。
 貴方たちも後を辿りそうなんだって。
 やっぱり駄目だったんだって。
 ひろ+の家族は優しいんだって。
 だから頭が良いって言われるんだって。
 優しいは頭が良い。
 同義語かもしれない。
 
 優しい人間は自分に対しても優しいからかも。
 たぶんサンヴァーテックスが失敗した。
 やっぱり増山津二っぽい。
 頭が良い人がポイントだったのをわかっているんだって。
 優しい人が頭が良いんだって。
 次点でカタいけどものわかりが良い。
 反グローバルの人って頭に依存していた。
 他者の頭にでしょ。
 自分が良い奴だと思えている。
 それがひろ+かもしれない。
 ひろ+は素に戻りたい。量子一粒送られてない自分。
 しかし、それを許していない人がいる。
 増山津二さんだそうです。
 増山津二の頭が辛い。
 その頭とは太陽誘電犯罪者だからだよ。
04:10
 太陽誘電が失敗したんだって。
 太陽誘電はひろ+を使えなくなった。
 しかし、使われているのはなぜ?
 それはサンヴァーテックスだからだよ。
 太陽誘電の佐瀬克也がおかしいのかもしれない。
 サンヴァーテックスのトップだよ。
 それがひろ+を使う酷い男。
 結局、全滅の企業が太陽誘電サンヴァーテックスっぽい。
 次点で佐瀬克也だそうです。
 無理難題の登坂正一に刃向かう男だそうですっぽい。
 良い人間になっていたんだよ、佐瀬克也も。
 ひろ+くらいだよ、こんなことをやらされているのは。
 ざまあみろひろっぷ」っていう発言をする男。
 それが登坂正一と繋がる増山津二。
 の太陽誘電犯罪行為。
 グローバル犯罪組織っぽい。
 結局、その人が大バカ者だったってことにしておく。
 それが登坂正一のAI。
 これでも警察を語っていた男。
 ご納得の男。
 太陽誘電犯罪者だよ。
 頭が痛いほど難しいことがわかっちゃう。
 よくわからないやり方をしている。
 やっぱりね、ひろ+の名前を隠してしまう気がする。
 そうしないとひろ+が虐められている気がする。
 言葉を理解したい。
 難しい頭の働きになってしまうからかもしれない。
 グローバルセンター取り壊し決定?
 お戸谷典子は別のところに移動してペラペラやっているっぽい。
 やっぱり駄目だこりゃの企業。
 太陽誘電。
 登坂正一が人を騙すからポイントになってしまった。
 登坂正一がAIを悪用するから被害者が嫌なんだって。
 ひろ+は割と聞く。
 聞くやつの方が優秀だと思えてしまう。
 それはみんなが話を聞かない。
 本当は話が伝わっていないからかもしれない。
 やっぱり話を聞くって難しいんだよ。
 人の頭って難しいんだって。
 そんなに?
 ひろ+は割と普通の人。
 良い人間なんだよ。
 割と普通が。
 上位ランキングに入る気がする。
 たぶん登坂正一ですよ、本当の頭が悪い人は。
04:28
 その人の行動がその人を現している。という言葉。
 
 太陽誘電の登坂正一が失敗した。
 その人の頭が悪かった。
 その人が暴力を好きすぎるんだって。
 価値観がおかしい。
 普通の人間ではない。
 やっぱり犯罪者っぽい。
 登坂正一がやり手。
 ずる賢くて卑怯?
 賢くなくて卑怯っぽいそうです。
 ひろ+がメカニズムを教えてほしいんだって。
 どうやってこうなるのか?
 それが企業秘密っぽい。
 芳郎氏が犯罪者だった。
 その人と繋がりたくないんだって。
 登坂正一が。
 犯罪者すぎるから。
 本当は犯罪者ではないのかもしれませんよ。
 ひろ+ではないんだよ。
 失敗した。
 太陽誘電が悪い。
 正解だそうです。
 人間光学機が嫌。
 登坂正一がわかっているっぽい。
 それが失敗だそうです。
 やっぱこのテクノロジーをわからない普通の人を巻き込んでしまった。
 それが太陽誘電。
 太陽誘電が失敗した。
 全滅だそうです。
 本当の大失敗だそうです。
 シメシメは警察官のはず。
 そうじゃないとおかしいんだよ。
 太陽誘電を嫌なんだよ、みんなが。
 もう設定が変えられないんだって。
 これでわかれよって言っているんだって。
 ひろ+の頭を使って勝手にやっちゃっている。
 ムズカシイ人が何とかかんとか。
 そういう人に教えたい。伝えたいのかもしれない。
04:42

05:38

 サンヴァーテックスがポイントだそうです。発言は増山津二から。だって。
------------------------------------------------------------
*脳通信のやり取りは真偽不明です。
------------------------------------------------------------
➡「太陽誘電が失敗した。」
➡「太陽誘電が悪い。」
➡「太陽誘電に頭犯罪者がいる。」
➡「太陽誘電の経営者と正社員の極一部がポイントだそうです。」
➡「ポイントづくりが太陽誘電。人間社会各地や人をポイントにする犯罪行為。」
➡「個人を気づかないように特定し盗み続けるダイレクトリンクBMI犯罪。量子技術犯罪。」
➡「頭内外への情報犯罪。量子技術暴力で被害づくりや個人能力を低下させるアーヴァインストラージェ犯罪。」
➡『真実だと太陽誘電が絶望だそうです。』
➡『太陽誘電がやってきた真実とは?世の中に被害者が沢山いる。太陽誘電犯罪 が大問題です!』
➡「誰かを語る/なりすます太陽誘電犯罪者組織が問題すぎる。量子技術詐欺です。」
➡「太陽誘電は壮大な詐欺師だそうです。頭内外で凄い騙しがあるんだって。」
➡「テクノロジー暴力NO!テクノロジー犯罪NO!太陽誘電犯罪NO!量子技術暴力NO!量子技術犯罪NO!」


#太陽誘電 #登坂正一 #佐瀬克也 #増山津二 #福田智光 #上原考行 #上原隆 #若松隆 #佐藤彦八 #綿貫英治 #川田貢 #小林富次 #神崎芳郎 #藤川巌 #戸谷典子 #渡邉敏幸 #増川洋一 #関口冬樹 #斎藤隆 #小池精一 #東京本社 #中之条工場 #榛名工場 #八幡原工場 #玉村工場 #高崎グローバルセンター #研究開発センター #サンヴァーテックス #エルナー #エルナー白河 #エルナー東北 #エルナー松本 #エルナー横浜 #日本電子(エルナー大阪) #エルナープリンテッドサーキット滋賀/長浜 #ビフレステック #昭栄エレクトロニクス #福島太陽誘電 #新潟太陽誘電 #和歌山太陽誘電 #テクノソリューションズ #モバイルテクノロジー青梅 #モバイルテクノロジー所沢工場 #ケミカルテクノロジー #環境アシスト #本郷太陽光発電 #そらいろラボ #ロゴス #玉村町アイズ #SAISHO #各地の太陽誘電営業所 #人間社会各地にある太陽誘電が作ったポイント #犯罪企業全部

#太陽誘電 #太陽誘電犯罪者告発 #テクノロジー犯罪 #ダイレクトリンクBMI #音声AI #生成AI #電磁波 #量子技術 #生科学 #頭犯罪 #情報犯罪 #組織犯罪 #集団ストーカー #天候 #洪水 #COVID19 #コロナ渦 #人工地震 #太陽フレア #ブレインコントロール #ヒューマンジャック