➡「太陽誘電の実情/太陽誘電犯罪者告発(240707)脳通信から。」
*脳通信のやり取りは真偽不明です。
➡「テクノロジー暴力NO!テクノロジー犯罪NO!量子技術暴力NO!量子技術犯罪NO!太陽誘電犯罪NO!」
➡『太陽誘電・榛名工場や中之条工場がポイントだそうです。』
➡『量子技術犯罪者が太陽誘電・中之条工場だそうです。太陽誘電グループ企業もだそうです。』
➡『個人から人間社会や人類まで。誰かのための太陽誘電告発。過去現在未来。人類が続く限り。』

------------------------------------------------------------
2024-07-07(日)01:20?
➡「太陽誘電本社東京に5人いる?佐瀬克也も。」
 テクノソリューションズが外貨を稼げる必要がなくなった。
 登坂正一と佐瀬克也が失敗した。
 モバイルにいろんなチームがある。
 モバイルが最もマズい企業かもしれない。
 青梅がおかしい気もする。だって。
 嘘発見器?
 登坂正一が失敗したのか。
 ひろ+が妙に痒くさせる時がある。
 東京都中央区京橋イーストビルはダミーっぽい?
 登坂正一っていうことにしている変な奴らがいた。誰かが言った。
 増川洋一。
 登坂正一。

 今この瞬間の頭がよろしくない。
 ということで虐められる?
 誰かを虐めようとする。
 太陽誘電がおかしい企業だから。
 それが太陽誘電犯罪企業。
 「他視点獲得」
 その言葉に憶えがあったのがひろ+。
 それを盗まれて出されたっぽい。
 太陽誘電はバカではない男だとダメだった。
 そういう人を殺してきた。
 今度こそ告発。だそうですよ。
 
 誰かがクビと言われた。
 太陽誘電はお怒りを感じた。
 誰かが勘違いするから難しくなる。
 めぐみんとはku氏っぽい。
 
太陽誘電ってひろ+に大損害を与えている。
それでいつまでも働かないやつがいた。
お戸谷典子のチーム。
犯罪者がおかしい理由、口実作り?
犯罪者が失敗した瞬間だそうです。
頭がイライラするっぽい。
登坂正一って言うんだって。
ゲームクリエイターになれない男たちがたくさんいる。
警察がこのやり方を失敗だと思っていたくらい、太陽誘電が失敗した。って言うんだって。
失敗しているのは太陽誘電で正解だって。
ただしひろ+を虐めているのはc君だそうです。
その方が聞き取りが難しくなってきた。
やっぱり太陽誘電が失敗した犯罪者だった。
お股間がおかしくなるのはいつもの太陽誘電が失敗したからだよ。
つまり、小林製薬が失敗したからだよ。
小林製薬のやり方がおかしいんだって。
誰かが頭が悪いくせに、生意気ではないからだよ。
難しい人なんだって。
生科学犯罪を妙にやる人が一人以上いる。だって。
やっぱり榛名工場っぽい。だってさ。
やっぱり、おかしいおじいちゃんが懲らしめられるべきだった。
太陽誘電のなすり付け合い。だってさ。
やっぱり登坂正一が悪いんだって。
太陽誘電の榛名工場っぽい。
いざとなると死にたくないって言うのが失敗した男。
登坂正一になりすます佐瀬克也と繋がる、佐瀬克也か増山だよ。
ひろ+が元々良い人間なのをわかっていた人がいた。
登坂正一っぽい男だそうです。
卑怯な男だった。
太陽誘電犯罪者だそうです。
太陽誘電は卑怯すぎた。
人を殺そうとするおかしい企業だった。
太陽誘電のおかしい奴ら。
登坂正一を射殺してほしいんだってさ。

田中めぐみがポイントだった。
その方が太陽誘電。
太陽誘電って良い人間を勝手に悪用するんだって。
書いても太陽誘電が虐めようとするから嫌。
良い人ぶるんだって、太陽誘電のやり方って。
モバイルが降参。
太陽誘電が悪いのをわかっているんだって。
第三次世界大戦を嫌だったって言っていた人がひろ+に言い逃れをしていた田中めぐみだそうです。
アホが登坂正一。人間光学機犯罪者が失敗した。
それが繋がる登坂正一。
次点でk君っぽい。
頭がおかしい実行犯は登坂正一。
榛名工場がテクノロジー犯罪企業トップっぽい。
次点で中之条工場。株式会社ではなさすぎる。
みんなが騙されてしまう。大混乱兵器だから。
田中めぐみが恥ずかしめを受けるべきだった。
やっぱり登坂正一。
お戸谷典子が失敗した酷い人たちと繋がる。
死刑員はサンヴァーテックス。
登坂正一の発言なんだって。

誰かがどこかにいる大馬鹿者を捕まえたかった。
どちらが登坂正一?

太陽誘電って頭が悪い感じがするから嫌。
3:09
------------------------------------------------------------
*脳通信のやり取りは真偽不明です。
------------------------------------------------------------
➡「太陽誘電が失敗した。」
➡「太陽誘電が悪い。」
➡「太陽誘電に頭犯罪者がいる。」
➡「太陽誘電の経営者と正社員の極一部がポイントだそうです。」
➡「ポイントづくりが太陽誘電。人間社会各地や人をポイントにする犯罪行為。」
➡「個人を気づかないように特定し盗み続けるダイレクトリンクBMI犯罪。量子技術犯罪。」
➡「頭内外への情報犯罪。量子技術暴力で被害づくりや個人能力を低下させるアーヴァインストラージェ犯罪。」
➡『真実だと太陽誘電が絶望だそうです。』
➡『太陽誘電がやってきた真実とは?世の中に被害者が沢山いる。太陽誘電犯罪 が大問題です!』
➡「誰かを語る/なりすます太陽誘電犯罪者組織が問題すぎる。量子技術詐欺です。」
➡「太陽誘電は壮大な詐欺師だそうです。頭内外で凄い騙しがあるんだって。」
➡「テクノロジー暴力NO!テクノロジー犯罪NO!太陽誘電犯罪NO!量子技術暴力NO!量子技術犯罪NO!」


#太陽誘電 #登坂正一 #佐瀬克也 #増山津二 #福田智光 #上原考行 #上原隆 #若松隆 #佐藤彦八 #綿貫英治 #川田貢 #小林富次 #神崎芳郎 #藤川巌 #戸谷典子 #渡邉敏幸 #増川洋一 #関口冬樹 #斎藤隆 #小池精一 #東京本社 #中之条工場 #榛名工場 #八幡原工場 #玉村工場 #高崎グローバルセンター #研究開発センター #サンヴァーテックス #エルナー #エルナー白河 #エルナー東北 #エルナー松本 #エルナー横浜 #日本電子(エルナー大阪) #エルナープリンテッドサーキット滋賀/長浜 #ビフレステック #昭栄エレクトロニクス #福島太陽誘電 #新潟太陽誘電 #和歌山太陽誘電 #テクノソリューションズ #モバイルテクノロジー青梅 #モバイルテクノロジー所沢工場 #ケミカルテクノロジー #環境アシスト #本郷太陽光発電 #そらいろラボ #ロゴス #玉村町アイズ #SAISHO #各地の太陽誘電営業所 #人間社会各地にある太陽誘電が作ったポイント #犯罪企業全部

#太陽誘電 #太陽誘電犯罪者告発 #テクノロジー犯罪 #ダイレクトリンクBMI #音声AI #生成AI #電磁波 #量子技術 #生科学 #頭犯罪 #情報犯罪 #組織犯罪 #集団ストーカー #天候 #洪水 #COVID19 #コロナ渦 #人工地震 #太陽フレア #ブレインコントロール #ヒューマンジャック