➡「太陽誘電の実情/太陽誘電犯罪者告発(240427)脳通信から。」
*脳通信のやり取りは真偽不明です。

➡「テクノロジー暴力NO!テクノロジー犯罪NO!量子技術暴力NO!量子技術犯罪NO!太陽誘電犯罪NO!」

------------------------------------------------------------
2024-04-27(土)21:30
➡「川田貢(登坂正一の偽名)。量子技術犯罪を考えていた。36年前に。」
 ・サンヴァーテックスだったが川田貢と言うんだって。
  それが登坂正一の考え。
  登坂正一の考えがポイントだった。
  登坂正一の考えと言うより上原氏の考えだそうです。
  上原氏は頭がそこそこ良いそうです。
  上原氏が失敗した。
  ひろ+と繋がってしまうから。
  頭が良いのはひろ+だった気もする。
  量子技術犯罪者がポイントだそうです。
  それが太陽誘電だそうです。
  太陽誘電の経営者と正社員の一部。
  それが犯罪企業だそうです。
  ある事ない事ではない。
  割と正しいんだって。
  何が正しいか間違っているかは難しい。
  全体像。文章を全体的に見る。
  パッと見、なんか難しい事、マズイ事をしているんだな。って感じ。
  それが太陽誘電だそうです。

 ・いちいち言わないとわからないやり方だったそうです。
  たぶん、シンプルなマシンとブレインのやり方。
  しかし、今のやり方にはひろ+が絡んでいる。
  ひろ+には知識がなかった。
  頭もコントロールされてしまう。頭の働き、脳内情報も。

 ・太陽誘電が失敗した。
  情報犯罪者になってしまった。
  それが問題だそうです。
  脳通信のやり取り。
  それだけでも大問題。
  騙すシステム。明らかな犯罪のやり方。警察と犯罪者のシステム。
  それをやらなければよかったのかもしれない。
  すると、やるとかになってしまう。
  「逆」という流れが変わったり、立場が変わったり、設定が変わる。
  それが邪魔。
  それが暴力。
  MAXが人類破滅。天上がひろ+の頭ばかり。
  ひろ+の頭ばかりだと、職場で上位職だと辛い。知識があるかないかも。
  つまり「ひろ+の頭ばかり」とは何なのか?
  まずはそこから。
  詳細とは何なのか?説明とは?

 ・おじいちゃんのシステムが失敗。
  安易だった。
  そもそも犯罪者だった。
  佐瀬克也氏だそうです。
  それが本人のやり方だそうです。
  量子コンピュータでは人に勝てないことが判明した。
  量子コンピュータとはそもそも人支援のためのモノ。
  太陽誘電は犯罪者だった。
  科学の悪用、性質が悪いトップの犯罪者だそうです。
  人を殺すために使っていた?
  まずはいらないやり方をやるんだって。
  すると太陽誘電がわかるんだって。
  太陽誘電をわからせたくなったんだって。
  太陽誘電が大バカ者だった。
  太陽誘電はよろしくなかった。
  やっぱり登坂正一の頭の中がよろしくなかったんだって。
  頭の中が相手だと気を遣う。
  気を使うとはこのやり方を解除するということ。
  この一連のやり方をすると犯罪者になってしまう。
  テクノロジー犯罪。
  登坂正一の名前が出てくると、AIが認識する。
  ひろ+の頭辺りに被害が出てくる。
  登坂正一が起こした事件の被害。
  登坂正一は犯罪者という意味だそうです。

 ・正解は太陽誘電が自殺するというやり方だった。
  のに、生き延びようとするんだって。
  バレているから。
  太陽誘電のやり方が失敗したって言うんだって。
  登坂正一、上原氏を殺した方がよいのではないでしょうか?だって。
  終身刑は、上原氏だそうです。
  その人が本物のおかしい人でした。
  警察官は勝てたんだってことにしたいそうです。
  若松隆文が失敗していなかった。
  そういうことにしたかった。
  わからないひろ+にわざと酷いことを書かせたっぽい。
  酷いこともやらせたっぽい。
  太陽誘電を潰すべきだったんだって。
------------------------------------------------------------

*脳通信のやり取りは真偽不明です。

------------------------------------------------------------
➡「太陽誘電が失敗した。」
➡「太陽誘電が悪い。」
➡『真実だと太陽誘電が絶望だそうです。』
➡『太陽誘電がやってきた真実とは?世の中に被害者が沢山いる。#太陽誘電犯罪 #太陽誘電犯罪者 が大問題です!』
#太陽誘電犯罪者告発 #テクノロジー犯罪 #生科学犯罪 #量子技術犯罪 #情報犯罪 #ダイレクトリンクBMI犯罪
#太陽誘電 #登坂正一 #佐瀬克也 #増山津二 #福田智光 #上原隆 #若松隆 #綿貫英治 #川田貢 #小林富次 #神崎芳郎 #藤川巌 #戸谷典子 #渡邉敏幸 #増川洋一 #関口冬樹 #東京本社 #中之条工場 #榛名工場 #八幡原工場 #玉村工場 #高崎グローバルセンター #研究開発センター #サンヴァーテックス #エルナー #エルナー白河 #エルナー東北 #エルナー松本 #昭栄エレクトロニクス #福島太陽誘電 #新潟太陽誘電 #和歌山太陽誘電 #テクノソリューションズ #モバイルテクノロジー青梅 #モバイルテクノロジー所沢工場 #ケミカルテクノロジー #環境アシスト #本郷太陽光発電 #そらいろラボ #ロゴス  #玉村町アイズ #各地の太陽誘電営業所 #人間社会各地にある太陽誘電が作ったポイント #犯罪企業全部
➡「もし世の中の真実がわかるとしたら、太陽誘電だけが圧倒的に絶望の真実だそうです。」
➡「テクノロジー暴力NO!テクノロジー犯罪NO!太陽誘電犯罪NO!量子技術暴力NO!量子技術犯罪NO!」