➡「太陽誘電の実情/太陽誘電犯罪者告発(240327)脳通信から。」

------------------------------------------------------------

2024-03-27(水)22:09
➡「太陽誘電モバイルテクノロジーがポイント。」
太陽誘電モバイルテクノロジーは東京都青梅市にある工場っぽいところです。

工場の近くにはなぜか群馬のスーパーマーケット・ベイシアがあります。

 

太陽誘電モバイルテクノロジー。
東京の刑務所。確定だそうです。
太陽誘電が失敗した。
数十兆円の詐欺。
量子技術整形で試しているがポイントだそうです。
ひろ+と登坂正一が繋がることがきっかけってことにしているそうです。

要するに太陽誘電が悪いってことを何かやりたいんだそうです。

TIを量子技術犯罪に巻き込んでまで。

モバイルテクノロジーが太陽誘電の証拠を出せばよい。
しかし、無理らしい。
なぜなら、人の頭の中がポイントだからだそうです。
みんなが太陽誘電の証拠を取りたい。
上手くいかないのは頭犯罪者過ぎるからだそうです。

行動するのかしないのか。
どっちに転ぶか?
何もやらないと人が金が人間社会が動かない。

太陽誘電の罪が重いのがなんとなくわかるんだって。
Bluetoothはもろ太陽誘電R&Dセンターの騙しっぽいんだって。
設定を変えて頭を変えたかのようなやり方にする始末。

太陽誘電が悪いんだって。
そういうことにしたいんだって。
いつからか犯罪者を取り扱うようになった。
悪さがポイント。
太陽誘電って犯罪者の頭になってしまった。
(22:21)

モバイルテクノロジーには所沢工場もあるようです。

そこは所沢の近くで住所は所沢ではない。

所沢市と新座市辺りの三芳町にあります。

太陽誘電は市町村境に工場がある所があります。

そういうところも怪しく思えるポイントです。

何かあった所だそうです。

(22:30)

------------------------------------------------------------

*脳通信のやり取りは真偽不明です。
➡「テクノロジー暴力NO!テクノロジー犯罪NO!太陽誘電犯罪NO!」


#太陽誘電犯罪者告発 #テクノロジー犯罪 #生科学犯罪 #量子技術犯罪 #情報犯罪 #ダイレクトBMI犯罪
➡『真実だと太陽誘電が絶望だそうです。太陽誘電がやってきた真実とは?世の中に被害者が沢山いる。#太陽誘電犯罪 #太陽誘電犯罪者 が大問題です!』
#太陽誘電 #登坂正一 #佐瀬克也 #増山津二 #福田智光 #上原隆 #若松隆 #綿貫英治 #川田貢 #藤川巌 #戸谷典子 #渡邉敏幸 #関口冬樹 #東京本社 #中之条工場 #榛名工場 #八幡原工場 #玉村工場 #高崎グローバルセンター #研究開発センター #サンヴァーテックス #エルナー #エルナー白河 #エルナー東北 #福島太陽誘電 #新潟太陽誘電 #和歌山太陽誘電 #テクノソリューションズ #ケミカルテクノロジー #モバイルテクノロジー #モバイルテクノロジー所沢工場 #環境アシスト #本郷太陽光発電
➡「もし世の中の真実がわかるとしたら、太陽誘電だけが圧倒的に絶望の真実だそうです。」

➡「テクノロジー暴力NO!テクノロジー犯罪NO!太陽誘電犯罪NO!」