➡「太陽誘電の実情/太陽誘電犯罪者告発(240318)脳通信から。」
 ・増山津二が脳接続マシン使用者。

 ➡太陽誘電・中之条工場が本物の東京本社と通信できる。
  ひろ+みたいなやり方っぽい。
  脳通信。
  発信基地は太陽誘電・中之条工場。
  変なやり合いを止めたいんだって。

 ・エルナーに酷い奴を集める企業が太陽誘電本社。
  脳接続で。
  エルナーが悪過ぎて嫌。
  太陽誘電本社を。
  太陽誘電本社が失敗した。
  犯罪者過ぎるんだって。
  ロシアも犯罪に巻き込んでいる。
  中之条工場っぽいってことにしたかった。
  太陽誘電本社がR&Dセンターっぽいってことにしたかった。
  嘘をつく本社東京を嫌。
  増山お女性。
  太陽誘電グローバルセンターがku.mさんの頭だと嫌。
  東京本社の増山津二。
  その人がku.mさんに乗り移るかのようないじめをする犯罪者だそうです。
  そいつが太陽誘電犯罪者だそうです。
  めぐみんが嫌だった。
  めぐみんっていうお女性を操ろうとするから。
  めぐみんとはtg.m氏。
  グローバルセンター管理職が藤川巌になりすます登坂正一ってことにしたかった。
  それが増山真実。
  登坂正一がパソコンを使わなければよいんだって。
  太陽誘電本社東京。

 ・中之条工場が増山津二。
  R&Dセンターが佐瀬克也。
  榛名工場がikさんたち。
  東京本社がテクノロジー犯罪システムを考えている。
  小池精一氏社長が失敗したのはグローバルセンターの頭が悪過ぎたから。
  藤川巌。つまり、ku.mさんの疑いがある。
  なぜ使われているのか?
  頭が悪い頭が使われる必要があったんだって。
  イライラする頭だそうです。
  高松刑務所に行くべきなのがひろ+に刃向かった若松隆。
  登坂正一、佐瀬克也、増山津二だそうです。
  ヒューマンジャックが3人いる気がする。
  お女性っぽい。
  戸谷典子、まりあちゃん、ku.mさん。
  おちあき君、めぐみんは変なやり方を告発する。だそうです。
  結局、告発しているのはひろ+だったそうです。
  ひろ+の周囲の人を巻き込んでいるのが太陽誘電犯罪者達だそうです。
  ひろ+が唯一無ニレベルの被害者だそうです。
  ひろ+が数億円以上貰えるそうです。

 ・誰かの頭がおかしい疑いがある。
  素の頭。

 ・暴力の頭は増山津二。
 ・イライラする頭が登坂正一。
  ku.mさんは次点。

 ・設定の発信源は太陽誘電社内。
  脳通信の発信源は太陽誘電外だそうです。

 ・エルナーがおかしい。
  川田貢というおかしい社長がいる気がする。
  エルナー代表取締役社長が関口氏。
  
 ・なぜこんなことをするかというと太陽誘電が邪魔なんだって。
  犯罪加害者が太陽誘電の量子技術犯罪者。
  エルナーが犯罪者。
  テクノロジー犯罪者が太陽誘電だそうです。
  そういうことにしてほしいんだって。
  それが登坂正一の発言だそうです。
  部材開発が太陽誘電玉村工場だそうです?
  そこしか開発者がいない?
  
 ・登坂正一を三菱と言うらしい。誰が?
  上原氏が適当に言うと虐められるらしい。

 ・佐瀬克也がポイント。
  佐瀬克也が太陽誘電の生命線だから。

 ・増山隆文こと上原氏がポイント。

 ・太陽誘電・佐瀬克也がポイント。

 ・24時間ひろ+が虐められています!!!365日数年以上です。

 ・登坂正一が悪いくせにみんなになりすます気がする。
  登坂正一、佐瀬克也、増山津二、太陽誘電のウェブサイトの役員紹介に載っている全員と太陽誘電グループ企業全社員。
  テクノロジー犯罪者を抱えている助けている可能性がある。
  テクノロジー犯罪者は三菱になりすましている登坂正一かもしれない(←小池精一氏の発言だそうです)。
  太陽誘電はテクノロジー犯罪者の恥以上を抱えているのかもしれない。

 

 ・太陽誘電犯罪者たちが嘘をついているんだって。
------------------------------------------------------------

(07:16)
*この脳通信のやりとりは真偽不明です。
 ひろ+は言われたそのままほぼほぼを書いているだけです。

 ひろ+は太陽誘電の社員ではありません!労働基準法違反では済まされない犯罪行為。