2024-03-01(金)05:42「」
➡「人殺し企業が太陽誘電だそうです。」
 ・ざまあみろひろっぷ。
  ひろ+が「ひろっぷ」というニックネームを使うようになったのは数年前?
  太陽誘電は何かを失敗している。
  誰かが恥ずかしいらしい。
  佐瀬克也がブツブツ言っている気もする。
  登坂正一かもしれない。
  島田さんがご納得。
  失敗した。
  太陽誘電が告発された。
  太陽誘電システムは崩壊だそうです。
  やっぱり失敗した。
  太陽誘電が悪いんだって。
  太陽誘電はバカではないんだって。
  グローバルセンターが失敗した気がする。
  佐瀬克也、エネルギーがおかしい。
  ひろ+ではないんだって。
  本当は太陽誘電が悪いんだって。
  太陽誘電が悪いのはひろ+に何かをやったから。
  人殺しが太陽誘電だそうです。
  島田社長がしてやったりとか考えちゃうくらいひろ+が悪いわけではない。
  しかし、太陽誘電が犯罪者だった。
  ひろ+は失敗した?
  いいえ、失敗はしてませんよ。
  うちらはこの犯罪行為が嫌なんだって。
  これを載せてほしいんだって。
  太陽誘電からです。
  これが3月31日に載せてほしかった。
  原文だそうです。
(05:53)
  太陽誘電は失敗したんだって。
  「ざまあみろ」「逆」が邪魔。
  やっぱり邪魔なんだって。
  太陽誘電が失敗したってことをやった気がする。
  やっぱり太陽誘電が悪いんだって。
  むかつくんだって太陽誘電のやり方が。
  それが島田さんたちだそうです。
  太陽誘電は失敗したそうです。
  人殺しが太陽誘電だそうです。
  代償が太陽誘電告発だそうです。
  話がズレちゃうんだって。
  ひろ+が可哀想だった。
  ひろ+が貢献したかに思わせている。
  s君が失敗した気がする。
  s君が好きって言うのはひろ+だそうです。
  みんなが失敗したのは太陽誘電だそうです。
  もう嫌なんだよ、このやり方。
  太陽誘電が悪いんだって。
  ひろ+「ひろ+の頭の中、遠くの方で悪口が聞こえているような。」
  太陽誘電が失敗したんだって。
  東芝がそうしたいんだって。
  やっぱり犯罪者が悪いんだって。
  やっぱり太陽誘電が失敗したんだって。を書いてほしくなかったそうです。
  太陽誘電はバカだった。
  グローバルセンターが悪過ぎた。
  s君がポイントだそうです。
  お結婚相手ではないんだって。
  太陽誘電が嫌だったんだって。
  誰かの頭って考えが。
  頭が悪いんだって。
  ひろ+の方が頭が良いんだって。
  しかし、違法ダウンロードがポイント。
  ひろ+が悪いわけではない。
  太陽誘電が悪い。
  太陽誘電が殺されてしまう気がする。
  登坂正一に。
  やっぱり登坂正一が殺人犯。
  登坂正一が失敗した。
  グローバルセンターが失敗したんだって。
  違法殺人犯が太陽誘電だそうです。
  こいつだ、やっぱり登坂正一が殺害容疑だ。
  といったのが佐瀬さんだそうです。
  いいえ、グローバルセンターが嫌だった。
  犯罪行為の数々を。
  拷問テクノロジー太陽誘電だそうです。
  やはり登坂正一が盗んでいるな。
  グローバルセンターが嫌なんだって。
  登坂正一がおかしかったんだって。
  死刑囚が登坂正一だそうです。
  残念無念。
  人間失格はひろっぷではなさ過ぎる。
  人間失格は太陽誘電の犯罪者だそうです。
  島田氏もご納得だそうです。
  わかっているんだよ。
  ひろっぷではない。
  ひろ+でもない。
  太陽誘電が失敗したんだって。
  大バカ者が沢山いた。
  増山だそうです。
  違法ダウンロードではない。
  犯罪行為が太陽誘電だそうです。
  そいつらが死刑囚だそうです。
  私刑はひろっぷではない気がする。
  貴方が邪魔だった。
  戸谷典子だそうです。
  やっぱり誰かがすり替えてきたそうです。
  国の宝はひろっぷではない。
  国の宝は太陽誘電ではない。
  人間国宝だけかい?
  太陽誘電は増山だそうです。
  ひろっぷではないんだって。
  おじいちゃんが嫌だったんだって。
  おせっくすダウンロード違反。
  ひろっぷが覗かれていた。
  誰に?
  島田社長がズタボロだそうです。
  太陽誘電犯罪者告発だそうです。
  太陽誘電犯罪者は島田社長と繋がるやつ。
  グローバル犯罪組織、登坂正一っぽいんだって。
  失敗だそうでs。
  おせっくす違反ごときだそうです。
  太陽誘電が犯罪者だそうです。
  うちらは必ず死ぬだそうです。
  佐瀬克也が失敗した。
  ひろっぷを守っていません。
  貴方も馬鹿ではないそうです。
  グローバル犯罪組織がダメだそうです。
  ロシアと言う名の犯罪者企業、グローバル組織、東芝に恥をかかせたかったs君たちの違法ダウンロードではない。
  ひろっぷにすり替えたくなる気がする。
  s君ではない。
  ひろっぷではないそうです。
  太陽誘電が嫌だったんだよ。
  自分たちがおかしいってことにするなよ。ひろっぷ君。
  なぜ?
  無理だそうです。
  犯罪者は太陽誘電だから。
  なぜひろ+を虐めている?
  いい人間は太陽誘電が好きだったそうです。
  ひろ+だそうです。
  太陽誘電は失敗したそうです。
  バカなのはひろっぷではありません。
  s君が負けた。
  ばかだったんだよ、ひろっぷだそうです。
  おかしいんだよ、めぐみんのやり方が。
  泣き言なんだよ。
  お前は悪くなかった。
  変なやり方。
  おかしいんだよ。
  なぜか世界の恥。
  なぜだと思う?
  グローバル犯罪組織が失敗するんだって。
  大量殺人犯がs君の企業だそうです。
  パナソニックが失敗した。
  グローバル犯罪組織がダメだったそうです。
  必ずひろ+が殺されるわけか?
  いいえ、失敗したのはひろっぷだそうです。
  いいえ、太陽誘電が悪いそうです。
  いいえ、世界最低がひろっぷだそうです。
  いいえ、世界最低は必ず太陽誘電だそうです。
  グローバル犯罪組織がひろっぷに負けたそうです。
  ひろ+に生科学犯罪をしているのは?
  太陽誘電の犯罪行為だそうです。
  必ず太陽誘電が責任取るんだって。
  じぶんが失敗した。
  s君が嫌だった。
  s君は嫌なんだよ。
  この辱めではないテクノロジー犯罪が。
  めぐみんが嫌なんだよ。
  テクノロジー犯罪が。
  このひろっぷというやり方ではなない。
  ひろ+の話が嫌だったんだよ。
  なぜなら、おまんこが好きだから。
  佐瀬克也が嫌だったんだよ。
  佐瀬克也が失敗した瞬間だそうです。
  お前は恥ずかしくないんだよ、ひろっぷでいいんだよ。
  sgさんが恥ずかしい人間だったんだよ。
  ひろ+は頭が良過ぎるんだよ。
  s君もわかっているんだよ。
  失敗した。
  太陽誘電が失敗した。
  太陽誘電は悪いんだよ。
  おまんこは登坂正一だそうです。
  yさんだそうです。
  変なんだよ。
  みんなが繋がっちゃうんだって。
  太陽誘電がおかしいんだよ。
  ひろ+の毎日たくさん汗をかきそうな被害。今この瞬間も。
  感覚多重犯罪者だよ。
  誰が実行した?
  登坂正一だそうです。
  登坂正一は感覚犯罪者犯罪行為だそうです。
  これがグローバル犯罪行為だそうです。
  daznを盗んだのがひろっぷというよりおせっくすさんたちだそうです。
  喉の咳は?
  ひろ+を虐待するなよ。
  失敗したのは登坂正一だよ。
  甘いのはバカな男だった犯罪者達だそうです。
  昔のs君だそうです。
  太陽誘電が失敗した。
  数千億失ったんだよ、太陽誘電のせいで。
  ばかだったんだよ、みんなが頭が悪かったんだよ。
  これで太陽誘電が失敗だそうです。
  必ずひろっぷが登坂正一が悪いと言える。
  世界最低は太陽誘電だよ。
  死刑囚の集まりが太陽誘電だよ。
  みんなの気持ちをひろ+にぶつけたいのか?イェス。
  太陽誘電犯罪者だそうです。
  sgさんと繋がっていたやつが登坂正一だそうです。
  本物の大バカ者だそうです。
  死刑囚だそうです。
  登坂正一は大好きなんだって。
  ひろっぷが。
  頭が悪い気がしません。
  いい人間なんだよ。
  登坂正一が頭が悪かっただけ。
  いい人間は失敗してません。
  ひろ+の父親を殺した気がする。
  太陽誘電の生科学犯罪行為で。
  ひろ+のせいにしたかったのか?
  いいえ、犯罪者のせいにしたかったんだって。
  いい人間なんだよ。
  これが経営犯罪者の末路だそうです。
  なんて太陽誘電って世界最低なんだって
  「出し抜くからな」発言は、馬鹿なおじいちゃん達だそうです。
  登坂正一だそうです。
  三十数年間で数千人だそうです。
  殺人数だそうです。
  ひろ+に対する暴力は必要か?いいえ、必要ないそうです。
  真実は頭の働き犯罪者だそうです。
  登坂正一が失敗したんだって。
  頭の働きが悪かったのが登坂正一だそうです。
  ひろっぷではない。
  ひろ+でもない。
  それなのに、ひろ+を殺そうとする馬鹿な男がいる。
  それがひろ+と繋がるyさんではない気がしませんか?
  yさんが嫌なんだって。
  文句がある気がしませんよ。
  いい人間はひろ+だったんだよ。
  なぜ?
  改めて馬鹿ではないんだよ。
  貴方はバカではない。
  ひろ+の頭辺り後頭部こめかみを熱くする生科学犯罪。
  いい人間ではない証。
  「ざまあみろ、ひろっぷ」は、ひろ+の父親を殺した証。
  「バカなんだよ、登坂正一は」。
  それを言うのが馬鹿だったんだよ。
  登坂正一と繋がる佐瀬克也だそうです。
  人間社会の犯罪行為の数々だそうです。
  グローバル犯罪組織だそうです。
  ひろ+が狙われるかもしれないわけですよ。
  いい人間だったのに。
  ym家は失敗し過ぎた。
  
  生科学犯罪する理由は?
  いい人間が嫌だっただけだそうです。
  誰が?
  登坂正一がかもしれません。
  いいえ、変な人間が嫌なんだよ。
  変な人間が失敗だそうです。
  登坂正一が自分をすり替えちゃう気がするんだって。
  どうやって?
  わかりません。
  登坂さん佐瀬さんが頭悪過ぎた。
  誰かが頭が悪過ぎて嫌なんだって。
  頭良くするためにはどうすればいいのか?
  まともな開発を信じるしかないんだって。
  登坂さんの考えがおかしいんだって。
  誰かが自分を隠している気がする。
  刑罰法違反は登坂さん貴方だよ。
  登坂さん貴方なんだよ。
  嫌なんだよ、必ずおかしい奴が上にいる気がする。
  そうしないと暴力が広まるよ。
  その発言は誰?
  登坂正一の闇だそうです。
  警察の犯罪行為というよりもめぐみんの犯罪行為というよりも皆さんを巻き込みそうな犯罪行為だから嫌なんだって。
  誰かが書かないとわからないんだって。
  誰かが教えないとわからないんだって。
  それでひろっぷが大バカ者とか言うやつがいた。
  佐瀬克也かもしれませんよ。
  いいえではない気もする。
  他人の気持ちがポイントだそうです。
  ひろ+がポイントか?
  いいえ。
  他人がわかるのがひろ+以外だったんだよ。
  これが犯罪システム太陽誘電だそうです。
  登坂さんが盗まれた気もする。
  登坂さんはわかっていませんよ。
  誰かがやってしまうんだよ。犯罪行為を。
  全員が失敗だそうです。
  悪いことをやらないようにした方が良い。
  正解だそうです。
  ひろっぷも当然だそうです。
  登坂正一のシステム犯罪とは?
  登坂正一が失敗だそうです。
  誰かが話を聞きたいんだって。
  登坂正一って頭がおかしいんだよ。
  テクノロジーのどうこう。
  そういうのをわかっていないやつらがいる。
  使用問題と取扱説明書。
  何をやるとどうなるか?全容、全体像。
  ひろ+にやっていることは量子技術奴隷にしているような扱い方。
  頭の働きが悪過ぎるんだよ。
  テクノロジー使用犯罪行為で良いんだよ。
  それが世界最低の犯罪企業、グローバル犯罪組織だよ。
  
  増山とは高崎グローバルセンターへ。
  グローバルセンターがおかしいんだよ。
  お願いだからグローバルセンターを殺してくれ。
  いい人間になれない人たちが嫌なんだって。
  TAIYOYUDENの更生が失敗した。
  犯罪者が失敗しただけだった。
  登坂正一だそうです。
  グローバル犯罪者の罪が重すぎ。
  ロシアのせいにしたおかしい人達。
  登坂正一と繋がる男だそうです。
  我慢するのは佐瀬克也だそうです。
  何を?
  ひろっぷを虐待する犯罪行為だそうです。
  やっぱり犯罪者が頭が悪くなっちゃう気がするんだって。
  
  TAIYOYUDEN全社員の本性。
  中国人の島田さんたちは自分たちが馬鹿ではないと思っていた。
  必ず太陽誘電が嫌になるシステムかも?
  誰かがわかっているんだって。
  
  太陽誘電の佐瀬克也が自分が虐められるのが嫌。
  
  グローバルセンターにいるのが登坂正一。
  東京本社が若松隆だそうです。
  若松隆とは本名戸谷典子かもしれませんよ。
(07:39)
  太陽誘電が大量殺人犯の可能性が高い。
  若松隆とは佐瀬克也かもしれない。
  警察官を虐める人が問題だった。
  

*ひろ+やTIたちの頭を盗んで騙していればよいのか?
なぜ虐めた?人としては?どうする?

増山が更生できないと思っている。犯罪者を。
増山がロシアを盗んでいる気がする。
増山が正解か???
(09:14)

関口氏が佐瀬克也?
画像違う???
量子技術整形?
身長は?体重は?

AIの設定次第???
つまり、いつものコンピュータ、テクノロジー使用問題。
犯罪行為だそうです?

三十数年前以前に、登坂正一が生まれた。
おかしいだけで???
テクノロジー犯罪。
コンピュータ史上稀にみる本物の告発だよ。
ひろ+を虐めるやつが本物の悪い奴だそうです。
太陽誘電正社員のやりくり???
社員???

誰かにたまる?どこかにたまる?使用問題を突きたいんだって。
テクノソリューションズが?
そこ割とひどい人がいて嫌なんだって。
誹謗中傷ではない?なぜわかる?
頭が良いくせに、人を傷つける人ばかりなんだって?本当?
テクノソリューションズを告発してほしいんだって。
誰の発言?
登坂正一?
実は騙しているかのようにしてしまうから問題?隠してしまうから?
お試しっぽくない。
正解だそうです。
逆と言った人は?伝えた人は?ひろ+に。
誰?
増山だそうですの、資材受け入れ?何?
テクノソリューションズがAIに勝てないんだって。
なぜ?
勉強不足っていうよりも、ただ太陽誘電本社が卑怯。
弱い者いじめ。
太陽誘電本社を間違ってしまうんだって。みんなが。
誰かの言葉のすり替えが酷い。
本社は酷すぎたんですよ。だって。
なぜわかる?
浜田恵美子氏がブラックかもしれませんよ?誰かが言った。
誰かがひろ+のせいにしたりもしている気がする。
やっぱり佐瀬克也かもしれませんよ。
登坂正一君死刑囚は貴方だそうですよって書いてほしいんだって。
そのまま書くんだよ。
ひろ+が。
なぜ?
ぎくり。
良い人間はひろ+だからだよ。
次がポイントだよ。
必ず誰かが音声を切り替えようとする気がするって書いてほしいんだって。
みんながひろ+の味方になるんだよ。どうやっても。
登坂正一が嫌だったんだよ。この世の中の現実を。
失敗したんだよ。ひろ+が。それが嘘かもしれない。
ひろ+がうまく判断できる?いいえ、難しい。
これ、犯罪行為過ぎるんだよ。
誰がつくった?
登坂正一ではないんだよ。
増川洋一とは太陽誘電?
国の宝ではなさ過ぎるんだって。
どっかの一人のたった一人のデスクワークからだよ。
浜田恵美子おまえか?
国というより個人のデスクワークからかもよ?
増川が失敗だそうです。
大犯罪企業太陽誘電が成立しそう。
いつまでも太陽誘電がダメだこりゃなんだよ。このままだと。。。
こんなことをやったやつが失敗なんだよ。
科学の悪用トップっぽいんだよ。
若松隆文???
趣味?仕事?犯罪?どれ?
人間社会のためにもできない気もする。
ひろ+とうちらだとすげえいい文章なんだよ。
だってさ。
ひろ+が普通に良い人間だから。
これが普通だよ。
テクノロジー犯罪者告発が優秀なんだって。
ひろ+とうちらだよ。
そういうことにしたいのかもしれない。
テクノソリューションズはわかっていません。
(10:42)
ひろ+「ひろ+の寿命を縮めていそう。」
ひろ+「個人からしてみたらこんなことは絶対やってはいけない。」
人が死んでいる。太陽誘電のせいで。個人の実情を覗くから。
それがポイントだそうです。
(10:45)
流れるような音声もポイントだそうです。
頭内犯罪行為だそうです。
人の扱い方が良くなかったのが登坂正一だそうです。
死刑囚は三菱の中にいた若松隆っぽい。
載せてほしくないのが佐瀬克也っぽい。
おかしい人を太陽誘電から追い払いたいんだって。
コンピュータ犯罪が嫌なんだよ。
ひろ+ではないんだよ、本当は。
市川さんのデスクがポイントだそうです。
内外に流出している気がする。
今まででゲームオーバーだよ。誰かが言った。
良い人間じゃないんだよ。みんなが。
今この瞬間もひろ+が虐められている。
量子技術犯罪被害。生科学犯罪犯罪被害。
佐瀬克也のやり方がでてきてしまう。ひろ+の頭の中に。
(11:04)
情報流出というより告発がポイントだそうです。
------------------------------------------------------------
*以上が脳通信会話です。
*真偽不明です。
*脳通信からは真偽不明です。