2024-02-24(土)03:10
➡「R&Dセンターに太陽誘電犯罪者が3人いる。佐瀬克也、登坂正一、若松隆。」

 (嘘かもしれません。太陽誘電はフェイク情報が得意のようです。注意してください。)
 ・失敗したのは佐瀬克也を盾にしている登坂正一。
  人間社会に良い人間ではない犯罪者がいた。
  それだけ。
  登坂正一が言った。
  それが増山。
  今から太陽誘電がひろ+に犯罪したくなった。
  ねこさんが失敗したかのように思わせたい。登坂正一を。
  ねこさんとは?戸谷典子?お女性っぽい。
  おじいちゃんが失敗する/しないから皆が嫌?
  登坂正一が失敗したってことにしたい。
  それが三菱と繋がる富士通の実情。
  太陽誘電がズタボロのおじいちゃんを嫌。
  佐瀬克也と繋がる登坂正一。
  無駄な時間を過ごしているのは皆?
  ひろ+と繋がるお女性たちっぽい。
  頭が悪いとか言って虐めている。TIを。
  頭がおかしいんだって。
  戸谷典子と繋がるおじいちゃんたち。
  戸谷典子が勇気を出して働けばよかった。
  誰かのせいにするおじいちゃんがポイントっぽい。
  それが佐瀬克也と繋がる登坂正一っぽい。
(03:20)
  三人のうち一人が操られていない。
  どうせ偽造パスポート犯罪者が登坂正一だよ。って言った人が登坂正一。
  日本政府が失敗した気がする。
  正解は登坂正一のみだよ。を言ったのが?グローバルセンターのめぐみんというおじいちゃん。
  上原氏っぽい。
  太陽誘電本社が失敗した。
  めぐみんの脳が反応するとひろ+が虐められる仕組みっぽい。
  ひろ+はまともだから。
  それを仕掛けているのがR&Dセンターと繋がる人たちっぽい。
  わからないことを悪用して脅しや虐めをして、コロコロ転がそうとする犯罪?
  仕掛けている人はめぐみんになりすます人。
  防衛省や警察官を手玉に取っている。
  それが登坂正一です。
  もう話が簡単。
  太陽誘電が悪過ぎた。
  血の気が無い。
  日本政府はやっぱり太陽誘電が悪いと思っちゃう。

  ひろ+の立場からすると、このやり方はひろ+を覗いている感じがある。
  ひろ+に対してトータルで暴力。
  登坂正一は自分を軍事オタっぽい気がする。
  結局、増山津二の発言。登坂正一は隠れた気もする。

  登坂正一の写真はいくつか見ている。
  佐瀬克也と増山津二の写真は一枚くらい。
  動いている3人、その動画を見たいですね。

  佐瀬克也が失敗した。
  佐瀬克也はこのやり方が嫌。
  太陽誘電の登坂正一がおかしいから。
  警察官が繋がっている気がする。
  登坂正一に。
  それで登坂正一を監視している気がする。
  佐瀬克也の考えだそうです。
  それを言うのが増山真実の登坂正一だそうです。
  佐瀬克也と誰かが嫌。
(04:03)
  コンピュータ犯罪。テクノロジー犯罪。
  悪いことをすると稀に太陽誘電に行く人がいる。
  その中で悪いことをし続けると、防衛や警察、国連の問題になる。

 ・関口氏が登坂正一を殺したかった/生かしたかった?
 ・日本電子が太陽誘電の脳検品をしたかった?
 ・エルナーが太陽誘電を告発したい?
 ・太陽誘電が失敗した。
  言葉がすり替わる、意味が逆になる、設定が逆になる。
  そういう情報犯罪がある。
  ストレートに太陽誘電の真実かやり取りが成立しないようなやり方。
  言葉や文章を崩す犯罪行為。
  そういうコンピュータ設定者、犯罪者がいる。
  それが佐瀬克也と繋がる登坂正一だそうです。

 ・そういうのは貴重だよ。
  うちらはそういうのを貴重だと思っていなかった。
  普通の人間からしてみたら、24時間絶え間なく話せるわけではない。
  話を聞けるわけでもない。
  そう思えれば、情報の価値がある/ないかもしれない。
(04:21) 
 ・登坂正一曰く、日本政府がこんなことをやらせたい気もする。
  太陽誘電の自作自演かもしれない。
  なぜこのやり方を止めないのか?
  ひろ+からお金にしたいのか?
  テクノロジー犯罪からまともな開発をしたいのか?
  本当に何をしたいのか?
  ひろ+からしてみたら、自分の人生が大事。
  プライベートから頭の中まで、一瞬一瞬の価値。
  それが侵害されている。され続けている。
  ここ数年は酷いものです。
  三十数年間何かをやらされていた可能性が十分にもあるようです。
  小1のときの朝のマラソン時、太ももに変な痛みがあったのを憶えている。
  誰かが仕込んだ可能性がある。

 ・東京がポイントだったんだって。
  モデナ。フィッシングサイトからパチンコの怪しいバイト。
  相手側の証明証が怪しい写真だったのを憶えている。
  しかし、ひろ+は埼玉に通報した。
  それがポイントかもしれない。
  2009年秋のことです。
  今思えば、量子技術犯罪のようなやり方をやらされていた記憶がある。  

(04:50辺り)

------------------------------------------------------------

脳通信から真偽不明です。

話がよくわからないと思います。

ひろ+の発言も混じっています。

ひろ+の脳内でひろ+と太陽誘電側と思われる他者が話をしています。

ひろ+は思考で発言です。

このよくわからないシステムを人の頭の中に勝手にやってしまうのが太陽誘電のようです。

こうしたやりとりが毎日起きてたら24時間365日数年間絶え間なく続いています

被害者はさらに頭や身体にダメージを受けながらやらされています

騙しや精神操作もされ、職場もプライベートも荒らされながら、身の回りの電子機器も操られたりしながら続くのです。

これがテクノロジー犯罪/量子技術犯罪

太陽誘電犯罪という電磁波や光操作技術を使ったガスライティング犯罪だそうです。

太陽誘電犯罪はさらに生科学犯罪/情報犯罪/頭犯罪/頭の働き犯罪/BMI犯罪/システム犯罪等があるそうです。

2023年のリスクです。③がのテクノロジー犯罪による量子技術犯罪や情報犯罪の可能性。太陽誘電犯罪かもしれません。