こんにちは、ヒロプリです。

 

以前から気になっている事があります。

言うほどの事かと思い書いてませんでした。

と言うのも、

スリッパやスニーカーを床に置くときに、

バタン!と大きな音を立てる方がいますけど、

それってどうかなぁ〜って思います。

 

響かない「パタン」や「トンっ」なら良いんです。

上品で。

全く音を出さないのも変だし

そのあたりが絶妙がいい。

小笠原流の僕としてはね。

 

ところで、またまた映画公開が決まりました!

ひゃっほい!

綾瀬はるか様と共演です。ある意味ですけど。

 

 

僕の出ているシーンは、

姫路城南の土産物屋さんの前の歩道をひとり観光客で歩いている半ズボンとアロハシャツの男です。

ストーリーから考えると序盤のシーンかな?

知らんけど。

撮影は10回くらい同じシーンを撮りました。

当日は炎天下で日陰もなく撮影合間は自前の日傘で

身を守りながら大変でした。

木陰で会話するカップルのエキストラが色んな意味で憎らしかった笑

 

ちなみに私イリスも血統書の名前はHarukaです。

美人でしょ。

特におじさまたちにモテます❤️

 

 

ヒロプリAIアート

太極拳をする人

 

ヒロプリプロデュース

かっちょいいネックレス

 

 

 

もうひとつの今秋公開映画

笑うところここだけだからね↑

 

ロケに向かうロープウェイ乗り場にて

 

今日も風がきついですね

気をつけていきましょう

それではまたね!

 

小笠原流ってのは嘘です。

念のため笑