こんにちは♪

 

 

桜がちらほら咲き始めました🌸

 

 

 

 

寒い冬の間

 

 

北側にある自分の部屋はひんやりとしていて

 

 

寒がりな私はヨガの練習や瞑想をサボりがちでした笑い泣き

 

 

 

 

やっと

 

 

ひとり静かな空間と時間を楽しめる

 

 

季節が到来。

 

 

 

 

 

ヨガを地元で教え始めて8年目。

 

 

なんでヨガを続けているのか

 

 

今ひとつ言葉で説明がつかなかった。

 

 

 

今朝、瞑想後にぼんやり思ったのは

 

 

 

本来の自分に戻れるから。

 

 

 

たぶんこれ。

 

 

 

理由もはっきりしないまま

 

 

 

ヨガを続けているとは笑

 

 

 

懐広いのよヨガは。

 

 

 

そんなところが一番の魅力かもキラキラ