こんにちはーー^^


ご訪問ありがとうございます♬




ひと足早く
クリスマスパーティーをしました。







あんなに必死だった子育ても


気づけば


子どもが色々やってくれるようになって


なーんか


楽させてもらってます^^






1年の二男が作ったプログラム爆笑
盛りだくさん!!


長時間にわたり
しっかり司会役を務めて楽しませてくれました。


大人も子どもも
ありのままで完璧なんだよね。


素朴でシンプルながら
プログラムがあったから
流れができて調和がとれていたよキラキラ


子どもが与えてくれる
安心感
っていうのを実感しました。


あ〜
愛をたくさんもらってるなぁラブラブ


子どもが親みたいだね〜照れ



あわてんぼうの
メリークリスマスでしたクリスマスツリープレゼントサンタ



ん?!おばけ??