こんばんはーー☆



今日は家族ネタですよ〜ウインク



うっすら曇ってましたが、



スカイツリーに行ってきました東京タワー



日本人として
オリンピック前に行っておきたい!!笑



そんな私の希望で家族でゴー





わ〜〜!!



ちかーい♬たかーい♬



ちょっとその前にソラマチへ。



楽し〜〜ラブラブラブソラマチ。



来週から始まるイベント



ウルトラマンベリアルの前でパシャり。





ウルトラマン好きの息子は



これで大満足ラブ



こちらはカービィカフェのショップ






これまたレアで



カービィ好きの息子たちのツボ。



入場制限してました。



カービィゲットグッド!






クレーンゲームより確実真顔



いろんなお店が入ってて



楽しかったぁドキドキドキドキドキドキ



スカイツリーにも上りましたよ。






曇ってたけど



初スカイツリー!!



ウォーリーのイベントもやってて



子どもも喜んでたルンルン



行けてよかったよキラキラ






こちらもスカイツリー。



前菜オンガーン



目の前にはホンモノスカイツリーがビックリマークビックリマーク






「10周年‼︎」



???



って笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それだけ?!



何の10周年やねん?!



見るたびに笑けたわーー笑い泣き



日頃のご愛顧に感謝して‼︎



的な・・・笑い泣き



ツボったわ〜〜爆笑



ナイス!!旦那
(ツッコミどころ満載…私的にツボ笑)






そうですよ〜〜



「結婚10周年‼︎」



でした^^




帰り際ちょっとしたハプニングが。



旦那と長男は2階へ。



私と二男は6階へ。



ふた手に分かれて行動していました。



用が済んだら来てくれると思って、
6階の椅子に二男と座って待っていたら、



どうやら
旦那たちも私たちが来てくれると思って2階の椅子に座って待っていたらしくて。



お互い「待て」の状態が30分ほど犬犬




スマホのこの時代に





ナニコレ…ニヤニヤ






超ウケるんですけどーーーー
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





大笑いしてやっと会えましたよ笑い泣き




のんきな夫婦…笑い泣き



ひとりだけ靴を履いていないウォーリーがいるよ^^



でもね



大笑いできたことが奇跡キラキラ




こうなるまでに



実は10年かかりましたほっこり



お互い責めてパンチ!怒って爆弾のファイティングを
繰り返し重ねてきてね。



たまたま今日は笑えたけど



もちろん笑えない日もあって



そんな日々の繰り返しと積み重ねと悶える日々と学習と…



言葉では語り尽くせない。



ありがとう



そしてこれからも



笑いに変えていけたら



サイコーー



だなぁルンルン



ビバハート笑い



今を楽しもうウインク



感謝チョキ