1年の旅のスタートは毎年恒例お伊勢参りから🙏


先週の寒い朝、外宮から。

神馬を見届けてから内宮へ

桜🌸はまだ早かったです。残念😩

先月皇室より贈られた神馬に出会えた🐴

また来年来ますね~✋
鳥羽まで移動して昼食です。
海老フライ定食🍤 2匹で150g程(確認しました)
箸の長さとほぼ同じです。
アジフライじゃないですよ(笑)
こちらの方では開いて揚げます。
ご飯・タルタルおかわりできます。
おかわりしたら腹パンパンですチュー
大満足でした。さぁ~帰りますか車
来る時は四日市付近で大雪に遭いましたが、帰りは気温も上昇しているので安心して帰宅できました。今年は春の訪れが遅いですね🌸
ではまたね~ニコニコ