こんばんはニコニコ

Hirokoです。




昨日、5月に新しくオープンする

マシンピラティスの体験に行ってきました!

名古屋にも続々とマシンピラティスのスタジオも増えましたよね。

ついにあのユミコアボディも上陸するし、

名古屋のオシャレ女子たちがまた通いそう。







そしてわたしはというと、

こちらのキャデラック式のマシンピラティスに憧れてて一度やってみたくてキラキラ

でもパーソナル以外なかなか名古屋ではリフォーマーメインのとこも多くて。

今回新しく伏見にできると聞いて早速申し込んで行ってきましたラブラブラブラブ





オシャレなビル。

新しくできたビルでピカピカイエローハーツ

そしてずら〜っと!

キャデラックマシンが並んでる飛び出すハート


こんな感じで体験を受けできました!





いやぁー、わたしのやりたいこと。

伸ばしながら締める!

効果的にできそうラブラブメラメラ






結局来月から始めることに音譜音譜チュー

期待しかない。

早く行きたい!!