イベントバナー

 

こんにちは!
Hirokoです。



皆さんはお花見桜行かれましたか?
わたしは2日の日に鶴舞公園に行ってきました〜❗️
おNEWのスニーカーを履いて✨イエローハーツ桜





こんな入りのおしゃれなシャンパンも白ワイン

可愛いラブラブルンルン



まだ満開ではなかったけど綺麗でしたー!桜桜桜
そして、履いて行ったスニーカーにワインがポタっ🍷ぎゃんっえーん超ショックアセアセ
ほんと抜けてるっていうか。。
(帰ってふいたら取れました。良かった)




そしてこのスニーカーが履き心地抜群で。
超オススメなスニーカー〜!!キラキラチョキ
買って良かったキラキララブラブ




NEW BALANCE 90/60 ECA
ホワイト!





久々のニューバさんチュー
少し前のサンバもそうだったけど、
ずっとチェックしてて
でも売り切れ売り切れで
もうこのスニーカーも半分諦めてた。



そしたらこないだ行ったジャーナルスタンダードで
たまたまわたしのサイズがあった!
もう奇跡の出会い!

もうこれ履くだけで一気におしゃれ度倍増キラキラルンルン

でも上品さもあり大人のオシャレコーデも。

メンズが履いてても超素敵ラブラブ



しかも履いた瞬間軽っ!って声がでました。

ニューバランスはワンサイズ下でも入るくらいのサイズ感。







いやーこれは買って良かった!
運良くサイズあったらぜひゲットしてくださいねチュースター



Amazonさんならまだ在庫ありそうな感じかもラブラブ!!!!