今日はジム&ヨガ。

久しぶりになっちゃったよぉー。














ホットヨガを始めてから

かれこれ8年かなー。

以前は週3、4で行っていた。





けど今はジムにある岩盤スタジオでヨガを

週に1.2回行けたら良い方。

そして、大きく変わったことは、

2年ほど前から仕事がデスクワークになったこと。

それが今重く重くのしかかってきている笑


こちらは2年ほど前の写真。

この時は不調なんてなかった。

それが良い状態なのかさえもわからないほど

普通だった。

40代半ばですがショーパン大好きでスターチュー











今はね、股関節は凝り固まり、
前腿もお尻もゴリゴリだし、
骨盤も後傾して
あばらは開いて下がり気味笑
くびれがなくなってきて、、、



本当にいやだの!!!
特に今年はちょっと仕事のストレスいっぱい。
でも負けないわよ笑
絶対。




やっぱりマシンピラティス行きたいな。
今ジムを変えようか悩み中。
ちょうど新しくマシンピラティスができるみたいなの。





忙しいのを理由にしない!!




自分に言い聞かせる!!メラメラ




がんばれ私







ちなみに家ではこれ使ってます!

暇さえあればコロコロ筋膜リリース!

これやってから背中薄くなったし、

それこそ脚やせしましたー💕



やりすぎでとうとうミシミシ音がするの。
そろそろ買い換えよ音譜