イベントバナー

 

皆さんは普段のお食事にどんなオイルを使っていますか? 





わたしの美容法の一つ。

良質なオイルを取ること。

素材の味を大事に野菜を摂取。

正確には添加物を極力減らして、野菜や果物から

酵素をしっかりとることを意識しています!




と言うと難しそうと思われるかもしれないけど、

面倒なことは嫌いなので笑

ひとまず油は質の良いオリーブオイルが中心。




そして是非とも

試してほしい!

ホワイトバルサミコ酢。

お酢を使っていたメニューを

ホワイトバルサミコ酢に変えるだけ。




これはインスタでも熱く語っていて、

グルメな生徒さまもお友達も意外とホワイトバルサミコ使ったことなくて

お酢や白ワインビネガーをこぞって

ホワイトバルサミコを買っていました🤭




いや、それだけの価値あり!!

ぜひやって欲しい!!




お酢よりツンとしなくて、

まろやかで芳醇な香りと甘みで、

オリーブオイルとホワイトバルサミコだけでもう絶品のドレッシングの完成!!

キャロットラペは格段にプロの味に!!




何度パン教室での試食でもレシピを聞かれたか。




あとはお好みで塩コショウしたり、はちみつちょっと追加したり。




結果いろんなものを添加しなくても美味しくて、

ヘルシー!



身体は食べるものから作られる!

ってことで継続してきた結果、

40代も半ばですが、

肌のトラブルもなく、

不調知らず。

 
















インスタにはいろいろレシピも。
リールでご紹介してます。
こちらはホワイトバルサミコを使ったレシピ。👇

こちらのレシピ大好評でしたー!




すっぴんを失礼しましたびっくり

でも会社の20代の子たちにも肌褒められるのです。





もちろん、これだけで良いってことじゃないけど、

面倒なことは続かない方、

毎日の油を変える。市販のドレッシングやマヨ率を減らしてみる。それだけでもぜひ。






これなんて便利ー!!下差し



こちらのオリーブオイルとモデナ産ホワイトバルサミコオススメ!

瓶ものはネットが便利よね!!




ってことで楽天スーパーセール中ですし、

ポチりラブラブ