ブログ本格的に再開します!

って何回言うんだか爆笑

パン教室のこと以外にも以前も書いていた何気ない日常や行ったところ、

買ったものなども載せていきますね。

ぜひよかったらお付き合いください爆笑星




で、最近久々にスニーカー買いましたラブラブキラキラ

adidas SAMBA XLG

ブラック

実はわたしスニーカー大好きでして。

久々ヒット!って思ったのが

去年から大流行!おしゃれさんはこれ履いてる!

ってくらいバズりスニーカーのadidasのサンバ!



そのサンバから2月10日に発売した

厚底タイプのSAMBA XLG

こちらはコアブラック。

いや、可愛いーーーキラキラキラキラキラキラ




パンツ合わせもスカート合わせも、キレイ目スタイルもなんでも合う!

どっちも可愛いくて迷ったけどブラックに。

届いて白もほし〜キラキラ!!

って思ってまたサイト見てみたらなんと売り切れ続出びっくり

これこれ下差し




Amazonさんにはまだありそう!

白も買っとこうかな。

春だしスニーカー履いてお出かけしたいよねルンルン

わたしもやっぱ白も買おっ笑






厚底タイプだから履き心地も良し!

脚長効果あり花

メンズとおそろもいいよねスター照れ
NIKEエアフォースワン的な。


楽天さんは

ほぼサイズがぁーえーん

でもまだ少しありそうだから

サイズが合えば下差し



イベントバナー

 


adidas Online Shop 楽天市場店