Epi Lesson エピレッスン


先日のエピレッスン♫

Epi BIO


フランス産オーガニック小麦100%の

ルヴァンリキッド配合のエピ。

デコローニュ社の贅沢な味わい深い小麦は国産小麦には出せない味わい。





動画のオーブンから出てきたエピをご覧ください!!!

生徒さま作の立派なエピ☺️💖

本当に素晴らしい出来でわたしが感動してしまいました💕

その長さは50センチ〜60センチ!!



お一人はパン作り初めて。

長いエピは難しいかな〜なんて心配をよそに

信じられない程お上手でした!!

ベーコン

アンチョビ

オリーブ

チーズ を

もうお好きなように☺️




お二人とも楽しんでいただけて良かったです!

早速ご家族からの感想もいただき好評でとても嬉しい💖

ご参加くださりありがとうございました😊




エムヴァンのエピは生地が美味しい✨!!

具材ととてもマッチする風味豊かな生地で外側はカリっ!中はもちっ。

具材でごまかしません 笑

そして、パン屋さんでもなかなか売ってない

プロ並みのロングベーコンエピが作れるレッスン♫

ボテッとブサイクにならずにシュッとかっこよくするポイントもお伝えします🤭



ご家族も感動ものです✨

特に男性陣に褒められる笑

そんなエピがお作りいただけます😚

初めてでも上手に出来るコツをお教えします!

本当に楽しくてワクワクしますよ♫



今回の軽食は

春キャベツとアサリの豆乳ポタージュ

野菜のグリル ライスポットで

紫キャベツのマスタードマリネ


こちらも好評でした✨✨



今月は4/26も開催。

お席僅かですがまだございます☺️

よろしければ❤︎






テキストを入力


本文テキスト