* せっかくなのでこちらも(*´꒳`*) Roomfreshner♡ こちら衣類のフレッシュナーとしても使えるので、 持ち運んで気分をリフレッシュ✨ ほのかに香る感じなんだけど、いい香りと褒められた💜🙊 * 希釈精油を使うとは言え、 実に120滴、10種のブレンド。 もう半分訳がわからなくなりました 笑 なんとかイメージしたような香りに✨ * 男女関係なく集まるホームパーティーがテーマ♪ トップは性別問わず好まれるような爽やかで元気が出そうな香りに、スパイシーさも甘さもプラス、ユニセックスな香りを目指しました。 * ポイントはCHANELのNo.19にも使われる少し個性的な#ガルバナム をほんのり効かせて。 ベルガモットやネロリ、ローズマリー、ゼラニウムなどの爽やかな香りをメインにレモンでトップに広がらせ、パチュリやガルバナム、シダーウッド、ブラックペッパーでスパイシーさを、ローズabsでほのかな色っぽさも♡ * #ルームフレッシュナー#エアフレッシュナー#手作りアロマ#アロマテラピー#aromatherapy#クラフト#いい香り#ブレンド#調香#アロマブレンドデザイナー#instagood#爽やか#リフレッシュ#癒し#アロマのある暮らし

❤︎hiro❤︎さん(@10_hiroron_04)がシェアした投稿 -