あっという間にこんなに経ってましたねあせる
早い早い。
続き、今更ながら書きますー爆笑









はい、お次はフライングダイナソーラブラブラブアップアップアップ
一番のおめあて。
ちょー楽しみにしてました!!!!



未知の世界。









乗った感想は。。。
独特(笑)
絶叫マシン大好きなわたしですけどね、
これ、途中息ができなくて窒息するかと思いました (笑)
怖いってよりなんだろ。
でも面白いです爆笑爆笑爆笑
ジェットコースターそんなに得意じゃないこもこれ意外と大丈夫。
終わった後の下向きを早く起こしてくれと言ってました。
きっとまた乗ってしまうでしょうてへぺろ











ハリポタは中をフラフラ。
アトラクションはパスもフライングダイナソーと両方入ってるのが売り切れていたため、
時間もないので今回は諦めました。








そしてわたしの希望のドラゴンボールZと水かけタイムへ〜あせるあせるあせるアップアップアップチュー