映画『あしたのジョー』観てきました音譜音譜


h↑ro☆のブログ-2011022813520000.jpg





山Pこと山下智久くんと、伊勢谷友介さんの話題の映画。

公開前から2人の役作りのストイックさが話題になっていましたね☆







お2人の体の美しさを目当てに!?(笑)観に行きたくってっ音譜

噂通りとてもとても鍛え上げられた体に釘づけでしたラブラブ!(笑)








ストーリーというより、繰り出す一発一発ごとに、体を動かすごとに浮き出る筋肉がすごかった~叫び







香川照之さんの存在感抜群でした!







あ~山Pかっこよかった~ドキドキドキドキドキドキ