春がもうすぐそこまで来てますね音譜







今日も暖かかったブーケ2ニコニコ







花粉が飛ぶのは嫌だけど、春ってなんだか新しいものが欲しくなったり、

新しく何かをしたくなったりする季節ですよねアップ







春コスメ口紅もと~っても魅力的で色彩豊かなきれい色が揃うのでついつい欲しくなっちゃいますラブラブ








まずは雑誌で欲しいものリサーチ・・・








大体美容雑誌は『VOCE』『MAQUIA』をよく買います本

まずはVOCEを購入。


h↑ro☆のブログ-2011022301210000.jpg







欲しいものリストでも作ろうかな~と思ったけれど、以前から好きなアーティストさんの

黒田啓蔵のベースメイクテクが載ってるラブラブ!

これは何年か前に買った黒田さんのメイク本。。。

ホントに好きなんですドキドキ


h↑ro☆のブログ-2011022520500000.jpg




そのテクの特集ページに釘づけ。。。


h↑ro☆のブログ-2011022520490000.jpg

h↑ro☆のブログ-2011022520490001.jpg

肌作りってメイクの中でホントに大事!!

肌でその日のメイクって半分は決まる!!

いろんなアーティストさんのメイクをみてきたけど、

上品で女性らしくて、何とも言えない色遣いといい、黒田さんのメイクは私好みドキドキ

使用アイテムも実際に使ってもすごくいいものが多いし、プロセスもホントに勉強になります!








久しぶりに自分のベースメイクアイテム変えてみようかな音譜