ちょっと更新あいてしまいましたあせるガーン







また頑張って更新していくぞっグー







一昨日のお休みにはベーグル焼きました音符






ベーグル大好きドキドキ







パンの中でも比較的短時間でできるし、
卵やバターを使わないからヘルシーだしアップってことでよく作りますグッド!







全粒粉とか雑穀は私のクセで
(笑)
いつもレシピよりもかなり増量ニコニコ







最近はベーグルだとレシピを見ないことも多いですがね(^.^)b







今回は全粒粉入りベーグル(プレーン)&雑穀入りベーグルキラキラドキドキ
h↑ro☆のブログ-DSCF7297.jpg







パン作り中はリアーナ聴いてました音符
h↑ro☆のブログ-DSCF7292.jpg







さぁ今日も会社頑張ろう~アップ