安藤美姫選手おめでとうございますクラッカー






ホントに安定感のあるなんか説得力のある滑りでしたよねアップ

素敵でしたドキドキ






美しいものを見るのは何のジャンルでも心に刺激をもらえますラブラブ






個人的には真央ちゃんやったーーーーっアップ!!







ジャンプきまって良かったっ(≧▽≦)ニコニコ

しなやかでのびやかな美しい滑りでした。

2位でしたが、なんかテレビの前の私も勇気をもらえたような、そんな気がしました音譜







さぁお風呂入って少し復讐して明日に備えなくちゃっあせる









今日は大好きなジルのバスソルトとお風呂上りにボディミルクのセット薔薇

いい香りに包まれながら眠りにつきますドキドキ。。。


h↑ro☆のブログ-2011022020550000.jpg