お手入れが終わってKチャンはフワフワしていて、

このまま眠りにつきたいご様子でしたが・・・









鏡見てきて~!!明るくなってるよっアップ








とKチャンを起こし。。。









お腹もすかないうちにおやつ~音譜(笑)








こないだのバレンタインデーのチーズホワイト生チョコが好評だったので

(その日のうちに夫婦でほぼ完食笑)








今日のおやつにと思い作って持っていきましたラブラブ

といっても時間がなかったので、テンパリングしたものをタッパに入れて、ナッツ類などと一緒に持参。。。









お手入れ中に冷やしておいてもらい、

盛り付け~ニコニコ


h↑ro☆のブログ-2011022015490000.jpg

それがこちら。

カップに生チョコ、ココアクッキー(砕いたもの)、ナッツ類、粉糖、ココアパウダーを盛って。








今日はホワイトチョコとナッツ類は残っていたのだけど、生クリームがなくて、

しかも牛乳も昨日飲んでしまっていて(アレ?記憶にない笑)

代わりに、スキムミルク、練乳、ヨーグルトで代用。

さっぱりしていてこちらも美味しかったですドキドキ












あとYOKUMOKUのバレンタイン限定?チョコと

抹茶の大納言ケーキをいただきましたチョキ


h↑ro☆のブログ-2011022015490001.jpg










せっかくだしてくれたからとしかもどれも美味しくて、

がっつりいただいちゃいました(笑)










夜は控えめにします。。。