ピッタリなダイソーBOX♬.*゚ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

こんにちは〜(*Ü*)ノ"

 
昨夜は遅くまで、
あつ森で島の開拓をしていて
寝不足になってしまった ひろぴろ*です
 
 
『破壊を恐れるなグーハッをモットーに
開拓初期に作った果樹園を大胆に作り替え。
縮小&移動してみました。
 
納得いかなかったら
また手直しすればいいだけですしね?ニヤニヤ
 
 
ちなみに、
現実世界の私は『超保守的』です(笑)
 
 
 
さて。
 
 
 
先日、ふらりと立ち寄ったダイソーで
可愛らしいBOXを発見!!キラキラ
 
2箱 即買いしてしまいましたデレデレ
 
シンプル可愛い〜ハート
 
 
蓋に磁石が内蔵されていて
ペタンとくっついて閉まるタイプひらめき電球

 
この箱を見た瞬間に
『コレだ!!』と、ビビビと来たのです!!
 
デザインだけに
惹かれたんじゃないんですよ〜おいでデレデレ
 
これ、それをあれするのにピッタリ!!
(代名詞ばかりw)
 
 
とういわけで、
早速、これにそれをあれしてみましたよウシシ
 

はいっ!
 
BOX(これ)に手作りマスク(それ)
収納(あれ)してみました〜!!爆笑
 
 
想像通り、ピッタリサイズ!!キラキラ
 
子供のマスクがスッキリ収納できましたキラキラ
 
花ちゃん(8歳)用とさっちゃん(5歳)用。
 
姉妹でサイズも少し違うのですが、
分別収納で分かりやすくなりましたグッ
 
 
 
子供からもこのBOXは大好評で、
外出前には、自らこの箱を持ってきて
いそいそとマスクを取り出していますウインク
 
オシャレな宝箱?
ジュエリーボックス?
アクセサリーボックス??
そんな感覚でいるみたいですウシシ
 
 
以上、
マスク収納にピッタリな
ダイソーBOXの紹介でした〜バイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート