ままならない・・・(´-`) | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

どうも〜(*Ü*)ノ"

美容院へ行きたくてたまらない ひろぴろ*です
 
 
 
前回の記事で書きました
万能キラキラキラキラ調味料【ハリッサ】。
 
 
ついに、やりましたよ!!
 
テレビで大絶賛されていた
『餃子ハリッサ』!!
(テイクアウトした王将の餃子ですw )
 
美味しかった〜!!酔っ払いラブラブ 
最高!!
ビール持ってこ〜い!!笑
 

とある昼食時には
インスタントの塩ラーメンに混ぜてみたのですが
これも合う!!
 
 
要は・・・
 
何にでも合う!!チュー
 
万能ですなデレデレ
 
 
 
さて。
 
話は冒頭の記述に戻りまして___
 
 
 
私が最後に美容院へ行ったのは昨年末。
 
 
それから3ヶ月が経ち・・・・・・
 
 
全体的に髪の毛が伸びてモッサリ。
前髪は邪魔し放題。
カラーもプリンでボロボロ。
 
 
と、
いつも伸びてくると気になる部分は
当然のように気になっているのですが、
それに加えて今回は
 
 
白髪が気になる〜ゲロー
 
 
 
今まで白髪は
目立たない箇所にチラホラ...
といった感じだったのですが、
この3ヶ月の間に増えた増えた!!滝汗
 
 
年末年始からの体調不良な1ヶ月半と
引きこもり生活1ヶ月が原因なのか?!?!
 
ストレスか?!
 
ストレスなのか?!?!
 
(大事なので繰り返しましたよ?)
 
 
とにかく、
白髪染めをしに行きたい!!おーっ!
 
ドキドキ初体験をしに行きたい!!おーっ!
(↑今まで普通のカラー染めだった)
 
 
もぉ〜限界よ〜!!えーん
 
 
でもさ。
 
 
平日は花ちゃん(8歳)&さっちゃん(5歳)が
家にずっといるので
私も出かけられないでしょう??
 
週末になるたび
外出自粛要請が出るでしょう??
 
 
いっ・・・行けないっ・・・!!滝汗
 
 
しかも私の住む地域は
休校&休園期間が延びたから、
当分この調子・・・タラー
 
 
ぴえんぐすん
 
ままなりません。。。えーん
 
 
 
 
ままならないと言えば
 
島の開発に一生懸命取り組んでいる私。
(『あつまれ どうぶつの森』の話ですw)
 
 
先日、ついに
たぬき商店のオープンが
決まったんですけどね??
 
 
お店の設営場所を
さっちゃん(5歳)に任せたのです。
(私は夕飯の準備中だった)
 
 
そしたらね??
 
 
何故そこに?!って場所に
設営されちゃって〜笑い泣きアセアセ
 
 
確かに、
『適当に空いてる場所に作って』
とは言ったけどもぉ〜!!笑い泣きアセアセ
 
 
私が“あつ森2本目”を購入した理由は、
子供達主体で島開拓するのではなく
『自分の島』が作りたかったからなのに・・・
 
ぴえんぐすん
 
結局、やっぱり
ままなりません。。。えーん
 
 
 
ままならない現実に、
夜桜を見ながら黄昏れる。
 
岩礁の上で黄昏れる。
 
桟橋で黄昏れる。
 

場所に不服はあるものの、
無事オープンしましたニヤニヤ
皆が嬉しそうだし、
ま、いっか(笑)
 
 
 
 
ままならない事も多々ありますが、
先ほど『ままなりました』ウシシ
 
 
花ちゃんが大好きな《すとぷり》の
メンバーの一人である《るぅとくん》から
LINEメッセージが来ていたのですが
(花ちゃんのために情報収集すべく登録した公式アカウント)
 
疑問形でメッセージ来てたものだから
魔が差して思わず返信をしたところ┈┈┈
 
 
会話が
ガッツリ噛み合った〜!!グッゲラゲラ
 
 
これ、結構嬉しいニヤニヤ
 
 

好きな芸能人の公式LINEアカウント登録して
返信して遊ぶファンの方たちの気持ちが
なんだか分かった気がした私なのでしたウシシ
 
 
 
 
 

 
 
 
 


流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート