アワアワ。゚○° | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

こんにちは〜(*Ü*)ノ"
身体のアチコチ筋肉痛 ひろぴろ*です。
 
 
 
ジム通いを初めて約2ヶ月半。
 
近頃めっきり寒くなってきたのでね?
 
プールに入る気分にならなくなってきて...
今までプールに入っていた時間を
筋トレマシン系を使う時間に変更しました☆
 
 
すると、
まぁ!筋肉痛が辛いったら!!おいで滝汗
 
腕を上げるのも怠いので
何をするにもアワアワしていますアセアセ
 
 
 
でも、そんな甲斐あってか、
食事制限しなくても
ジム通い前と比べると体重が
約3kg(調子が良ければ3.5kg 笑)減りましたキラキラ
 
 
期限付きの目標はなく、
ゆっくりでいいから
ガッツリ痩せて引き締めたいというのが
私のジム通いのスタンスなのですが・・・
 
入会時に直近の目標を聞かれまして、
『年内にマイナス3kg』と答えていたのです。
 
 
目標達成〜!!チョキデレデレ
 
 
と、
いい感じに進んでいるのですが・・・
 
ここに来て・・・
 
 
姉さん、
事件です
ピンチです!!ハッ
 
 
 
というのも___
 
 
花ちゃん(7歳)&さっちゃん(5歳)を
甘やかしてくれる義実家の人々が
登場しましたが・・・
 
そんな義両親&義妹夫婦と共に
お正月に1泊旅行に行くことになりました!
 
 
義両親とは
毎年一緒に旅行に行くので
別にそれは構わないのです。
 
 
私が危惧しているのは、
今回は【義妹夫婦も一緒】という部分で…。
 
 
というのも、
 
いつもホテルに泊まり温泉に入る時は
いつも義母と子供の相手を交代でして
一人のんびり入るのですが・・・
 
 
思い出すのは約4年前。
 
 
義妹夫婦も一緒に
ホテルに滞在した時のこと。
 
 
何故か女性陣3人(義母・義妹・私)
仲良く揃って入浴したのよね!!滝汗アセアセ
 
 
その時は良かったんですよ。
 
さっちゃんの授乳が終わったばかりで
私史上痩せていたのです。
 
 
あれから4年・・・
 
 
体重増加しまくったワガママボディー。
たるみまくったワガママボディー。
 
 
スタイルのいい義実家母娘の前に
晒したくない〜!!笑い泣きアセアセ
 
 
3kgの体重減少じゃ足りない・・・えーん
 
 
どうか免れられますようにお願いキラキラ
 
 
 
と、
旅行先でのお風呂タイムを思っては
アワアワしている私ですが___
 
 
お家でのお風呂タイムが
嬉しくなるようなお届けものが
先日ありましたよ〜音符
 
 
オーガニックシャンプーの
【ハーバルリーフ】です!!爆笑
おしゃれなボトルのこちらのシャンプーは、
天然由来成分100%の
髪にもお肌にも優しいシャンプーだそうで、
 
なんと!
 
リピート率94.1%なんですって!!びっくりキラキラ
 
 
 
独り占めして使っちゃおうデレデレ
企んでいたのですが・・・
添付されていた冊子にね?
 
こんな記載が・・・ハッ
わざわざこうして
子供への使用方法を書いているということは
子供にもオススメってこと?!キョロキョロ
 
 
 
そうですよね〜。
 
15の無添加を実現していて
肌に優しい弱酸性。
 
子供にこそ使ってあげたいシャンプーかも☆
 
と気付き、
独り占めは取りやめて(笑)
花ちゃん&さっちゃんにも
使ってあげてみましたよ〜ウインク
 
 
泡立ちもよくて、
天然アロマの優しい香りが
まるでサロンにいるかのようキラキラ
 
 
姉妹もご機嫌に
アワアワタイムを楽しんでいました爆笑

脅威のリピート率・・・
私が更に上げちゃうかも(笑)
 
 
 
モニプラ運営事務局ファンサイト参加中
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート