さっちゃん運動会【通常Ver.】 | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

こんにちは〜(。・ω・)ノ゙

本日2度目の投稿 ひろぴろです♪
 
 
 
一投稿目は、本記事のアメ限Ver.となっております。
 
こちらの記事では写真を大幅加工していますが、
アメ限Ver.は、いつも通りにアップしています☆
 
いつも“いいね”や“コメント”でやり取りを
させていただいている方は承認しますので
お気軽に申請してくださいね〜\(^o^)/
 
 
 
 
本来は12日(土)の予定だった運動会。
 
 
台風接近に伴い、
事前に延期の連絡が入り・・・
 
 
14日(月・祝)の開催となりましたひらめき電球
 
 
 
せっかく延期したものの、
当日は朝からあいにくの空模様・・・くもり
 
 
 
だけど!!
 
 
さっちゃんは
運動会の夢を見るほど楽しみにしていたので、
悪天吹き飛ばすいきおいで
楽しもうね〜!!\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。
 
 
 
 
というわけで、
曇り空の中始まった運動会。
 
 
 
 
さっちゃんの最初の出番は、
開会式のオープニングである
【園児入場】の際の演奏です!!
 
 
さっちゃんは中太鼓担当ふんわり風船星
 
イチ、チョン、ニ、チョン、
イチ、ニ、サン、チョンルンルン
 
元気いっぱい演奏していました爆笑
 
 
 
お次は『障害物競争』!!
 
 
三人一組で様々な障害物に挑むのですが、
さっちゃんは【ブリッジ係】でしたひらめき電球
 
体操教室で毎週頑張っているので、
ブリッジはお手のものグッ
 
 
最後は三人手を繋いだ状態で
「せーの!!」で前転!!
 

さっちゃんのクラスが一位をとり、
さっちゃんも大喜びでしたウシシ
 
 
 
親子競技もあって
パパと共に参戦しましたが、
私がビデオ撮影に専念していたため
写真がないので割愛・・・ニヤニヤ
 
 
 
最後は『徒競走』!!
 
 
練習では一位になっていたらしいけど、
はたしてどうかな〜??ニヤニヤ

 
結果は残念ながら、
一位はとれませんでしたが、
とてもいい顔で走っていました爆笑
 
 
去年は恥ずかしいときの癖で
舌ペロペロ出しながら走っていたのに、
今年はしていませんでしたよ〜!!
 
成長ですね〜デレデレキラキラ
 
 
 
あ。
でも、舌ペロ自体は健在で、
よく先生たちから
「また舌出てる!チュー」と指摘されています(笑)
 
 
 
 
途中、雨に降られたりと
お天気に振り回された運動会でしたが、
楽しいものになりましたキラキラ
 
 
よく頑張りましたグッキラキラ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート