更にお得にユニクロ誕生感謝祭♪ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

こんにちは〜(๑´• ω• )۶

寝不足が続く ひろぴろ*ですアセアセ
 
 
 
一昨日の金曜日は、
さっちゃん(4歳)の参観日に行き、
疲れてしまったのか
夜になると眠くて眠くて・・・zzz
 
 
さっちゃんの幼稚園での様子は
仲良しのお友達と楽しそうにしていました♪
 
 
なので、
早く寝ようと思っていたのですが・・・
 
 
寝る前に、開催がスタートした
ユニクロ誕生感謝祭のセール品を
ちょこっとチェックしようと
ネットを開いたが最後・・・
 
 
気がつけば丑三つ時・・・!!チーン
 
 
 
普段の金曜日なら、
明日は土曜日だから朝寝坊しよう☆と
それで済むのですけどね?
 
 
昨日は、さっちゃんの幼稚園が
【全園児土曜保育】の日でして、
登園せねばならなかったのです!アセアセ
 
しかも、
幼稚園から帰ってきたら(午前保育のみ)
義実家に行く予定なのです!!アセアセ
 
 
 
も〜、
私ってば何やってんだか滝汗
 
 
 
起きられるか不安もありましたが、
眠い目をシバシバさせながらも
きちんと朝起きましたよ!
 
そして、
幼稚園&義実家という
二大ミッションもこなしました!!拍手キラキラ
 
 
 
義実家では特に出かける予定はなく
(お米とウォーターサーバーの水を貰いに行った)
のんびり過ごすだけだったので、
花ちゃん(7歳)&さっちゃんが
おばあちゃんと遊んでいる隙に
私はチェックしていたユニクロの商品を
ポチポチしていましたウシシ
 
 
 
 
 
というわけで(?)
 
誰が興味あるねん!な
私の購入を少しばかりご紹介〜おいでニヤニヤ
 
 
 
 
まず購入したのは、
【神T】として名高い
クルーネックTシャツを購入!!
クルーネックT(半袖) クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
790円(税抜)に寝下がってますチュー
 
オーバーサイズで着る用にXLサイズと
重ね着の下に着る用にMサイズの
2サイズ購入しました音符
 
 
 
 
パジャマ用にリラコも新調ひらめき電球
ミッキー ブルー リラコ ミッキー ブルー リラコ
990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
こちらも790円(税抜)に値下がり中グッ
 
 
 
 
これは悩み中の商品・・・
スタジオ サンダーソン フォー ユニクロ シフォンワンピース(半袖) スタジオ サンダーソン フォー ユニクロ シフォンワンピース(半袖)
3,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
ワンピースではなく
羽織りとして着たいなぁ〜と☆
 
でも、私、花柄・・・着るかな・・・??滝汗
 
 
1,000円安くなってるんですよね〜!
挑戦してみようかな・・・??キョロキョロ
 
 
 
 
あと、
こちらは感謝祭ではなく
普通の値下げ商品なのですが、
スェットプルオーバーを購入ひらめき電球
スウェットプルオーバー(長袖) スウェットプルオーバー(長袖)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
って!!ハッ
 
 
冬物ですけどね〜!!笑い泣き
 
 
 
だって、
990円(税抜)になっているんですよ〜おいで
 
次の冬用に(笑)
 
ユニクロUのスウェットシリーズは
メンズのパーカーを愛用してますが、
初めて女性用にチャレンジですウシシ
 
 
 
 
子供服も購入しました!!
 
 
さっちゃんから
「欲しい〜ラブ」とオネダリされた
ウサギちゃんのTシャツ☆
GIRLS ディスカバリーチャンネル UT(グラフィックTシャツ・半袖) GIRLS ディスカバリーチャンネル UT(グラフィックTシャツ・半袖)
990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
790円(税抜)に値下がってます!
 
オンライン限定商品です♪
 
人気なのか
在庫がガンガンなくなっていってるので、
欲しい方は急ぎですよ〜!!
 
 
 
あとは姉妹二人に
デニムのショートパンツをひらめき電球
GIRLS デニムショートパンツ GIRLS デニムショートパンツ
990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
こちらも790円(税抜)!!
 
ユニクロが【790円好き】なのか
私が790円ばかりを選んでしまうのか…ニヤニヤ
 
 
 
 
他にも色々買っちゃったんですけどね?
 
 
私には
この感謝祭価格以外にも
お得になる秘策を持っていまして・・・デレデレ
 
 
 
それは!!
 
 
LINEPayのキャンペーンも
併用しちゃうのだ〜!!チュー
 
オンラインで購入して
【請求書支払い】にするんですひらめき電球
 
そして、
後日届いた請求書をLINEPayで支払えば
キャンペーンで15.5~17%還元される…
という仕組みラブ
 
 
 
 
請求書が届くまで
通常一週間ほどかかるので、
キャンペーン終了日を考えると
かなりギリギリな賭け・・・アセアセ
 
 
 
でも、
今回のキャンペーンは
LINEPayカードが対象外になったため、
ユニクロ実店舗では
キャンペーンに参加出来ないから・・・
 
ギリギリ綱渡りなんだけど
仕方がないのです真顔
 
(QUICPay+を使えたら実店舗でもいけるのかな?
  私はオサイフケータイ機能がないので・・・)
 
 
請求書よ、
早く私の手元に
やって来ておくれ〜!!お願いキラキラ
 
 
 
 
まあ、普通に購入しても
十分お得でお安いんですけどねニヤニヤ
 
どうせなら、
更にお得を狙いたい!!笑
 
 
間に合えばラッキー☆的な気持ちで
待ちたいと思います星
 
 
ちなみに、
『LINEショッピング』経由しているので
そちらからも多少還元される予定☆
 
 
 
 
そんなこんなで、
お得の更に上を行くお得で
ユニクロ誕生感謝祭を楽しんだ私ですが、
昨夜は
来たる【楽天スーパーセール】に向けて
お得なクーポンを拾い集めていまして・・・
 
 
やっぱり寝不足〜チーン
 
 
 
今日はゆっくり過ごすぞ〜ウシシ
 
 
 
 


 
流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート