BIG過ぎる将来像☆*° | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

こんばんは〜流れ星

 
GW後半戦、いかがお過ごしですか??
 
本日は のんびりまったり
ゴロゴロと過ごした ひろぴろ*ですにやり

 
 
 
昨日は、朝から晩までお出かけしていて
アメブロも日中は開けなかったのですが...
 
夜に見てみてビックリびっくり
昨日の記事が
アメトピに掲載されていました〜ひらめき電球
 
 
『義実家で見つけてガッカリした物』の見出しで
載っているのは普通の水筒の写真・・・
どういうこと?!と、気になりますよねニヤニヤ
 
Amebaさん、
相変わらず、さすがのセンスですウシシ
 
 
これを機に訪問してくださった方も
沢山いたようで、ありがとうございますキラキラ
どうぞ仲良くしてください音符
 
 
 
 
さて。
 
 
義実家滞在中の4月29日。
 
平成もあと僅か!と世間が賑わう中、
義両親と共に
平成最後のお出かけに行ってきましたルンルン
 
↑↑↑
大好きなおじいちゃんのとお出かけに
テンション高い さっちゃん。
 
 
 
 
行き先は────・・・
 
 
 
どんっ
 
 
 
どぅんっ!
 
 
どどぅんっ!
 
 
 
(゚д゚ノノ゛☆キタキタキタキタキタキタ‌‌
 
 
・・・あれ??アセアセ
 
 
今度こそ・・・  |・ω・´))!!
 
 
 
キタワァ━━(n'∀')η━━━ !!!
 
はいっ!
 
東大寺に
行ってきました〜拍手

 
花ちゃん(7歳)&さっちゃん(4歳)は
初めて大仏さまを見ましたよ〜!!爆笑
 
 
 
首が痛くなるほど
見上げなければならない
奈良の大仏さまを見た花ちゃん・・・
大きいでしょう〜?照れという私に
 
 
「ほんと大きいね!!
 
 
 花ちゃんも将来、
 これくらい
 大きくなりたいわ〜!!爆笑ハッ
 
 
 
 
どういうこと〜?!?!ゲッソリアセアセ
 
 
え?
こう・・・なんというか・・・
目に見えぬ部分の話・・・かな・・・?滝汗
 
 
ま・・・
まさか・・・
リアルな大きさの話じゃないよね・・・?滝汗
 
 
こんなBIGな娘・・・怖い・・・・・・滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
発言の真意を確かめようとする私に
花ちゃんは既に別の話題・・・
 
 
「大仏さまの周りでは
  皆、観覧車に乗ってるんだね〜爆笑
観覧車・・・!!!ハッ
 
 
 
そう言われて見たら、
めっちゃ楽しそうな集団に
見えてくるやーーん!!笑い泣き
 
 
 
 
圧巻の大仏さまを前にしても揺るがぬ
花ちゃん独自の世界観・・・
 
深く追求するのは諦めます(笑)
 
 
 
 
ちなみに・・・
観光スポットとなっている
【大仏さまの鼻の穴の通り抜け】は
GW真っ只中という事もあり大行列!!
泣く泣く諦めてもらいました☆
 
 
 
 
 

 

 
流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート