”倍になったら嬉しいものは?” からの〜 | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

|ヾ(。`・ω・)o|Ю ドウモ〜!!!
 
 
ほんの少し前に
『平成最後の投稿』をした ひろぴろ*です!
 
 
・・・また登場してしまいました滝汗
 
 
 
いや・・・あのね・・・
 
 
この記事下矢印を書いて投稿した直後、

おばあちゃん&姉妹から
呼び出しがかかりまして・・・。
 
 
 
ちょうど、おやつの時間なので
コーヒータイムのお誘いかしら?照れ
リビングへ出向いたところ・・・
 
 
ケーキがありました〜!!爆笑キラキラ
 
 
「お名前は?」とケーキ屋さんに聞かれ
「『ひろみ』です」と答えたところ、
こんなプレートになっちゃってアセアセ
『ママ』にしとけば良かった爆笑アセアセなんて
義母は言っておりましたが・・・
 
ノープロブレム!!ゲラゲラ
 
 
用意してくれただけで
ありがたいです・・・!!!キラキラ
 
 
だって、
つい数分前に投稿した記事では
『特に何もなし』と
書いたところだったんですもの〜!!
 
 
 
さっちゃん(4歳)と・・・
 
 
花ちゃん(7歳)からも・・・
 
【取り急ぎ感】満載な
お祝いメッセージもいただきましたウシシ
 
 
※花ちゃんのメッセージからは
  『平成最後の日』推しな様子が
  何やら漂ってきていますが・・・(笑)
 
 
 
『何もなし』だなんて書いて
申し訳ないことしたアセアセと慌てて
「最後の投稿再び」となった次第ですおいでニヤニヤ
 
 
 
 
そんなわけで、
今度こそ【平成最後の投稿】です!!
 
 
皆さま、
良い年号越しをお過ごしくださ〜い流れ星
 
 

 

 

 

 

 
流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート