バレンタインでまさかの...?! | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

こんにちは〜あひる

 
寒い日が続いていますが、
体調は大丈夫ですか??
 
こんなに寒いのに、
夜中に毛布を蹴る花ちゃんの生態が
理解不能な ひろぴろ*です真顔もやもや
 
   ↑
花ちゃん曰く、
毛布を蹴っているのは私だそうな。
擦り付けあい(笑)
 
 
 
さて。
 
 
昨日はバレンタインでしたが、
皆さん、楽しく過ごされましたか??ニコニコ
 
 
我が家では、
前日である一昨日、
パパの帰宅が早かったので
急遽前倒しでプレゼントしましたよ〜ハートのプレゼント
 
 
 
チョコレートは、
花ちゃん(7歳)&さっちゃん(4歳)の
パパ用にラッピングして・・・
 
でも、これだと
【友チョコ】と同じだし??
 
ちょっと【特別】にするために、
姉妹からのメッセージも添えることに☆
 
 
 
しかし、
《急遽》渡すことにしたので
まだカードを用意出来ていない!!滝汗
 
 
ということで、
パパと一緒にお風呂に入り、
先に上がってきた姉妹に
急いで書いてもらいましたアセアセ
 
 
パパがお風呂から上がるまでの
数分で書かせたメッセージカードうまー!てへ
          下矢印
さっちゃんからメール
  【しもカ】+パパの似顔絵。
 
    言葉に意味はなく、
      さっちゃんが書ける平仮名を書いたもよう。
 
 
花ちゃんからメール
       メッセージ+パパ&花ちゃんの似顔絵。
 
    【パパへ  一日早やいけどハッピーバレンタイン
       一までしごとがんばってくれてありがとう。
      これからもしごとがんばってね!大すき】
      ※原文ママ
 
      走り書き感、ハンパない・・・(汗)
      一部意味不明・・・(汗)
 
 
 
この【急ごしらえカード】と、
あとは、こちらをプレゼントプレゼント
      下矢印
 
 
肩こり背中こりが酷くて、
筋膜を剥がせば改善されるかも・・・星
最近欲しがっていたので、
プレゼントしてあげました音符
 
 
ここ数年は、子供らと作ったチョコしか
プレゼントしていなかったのですが、
今年はたまたま
欲しそうにしている物があったのであっっ
 
      ↑
私も使ってみたかったから...というのは
ナイショの内心(≧з≦)
 
 
 
お風呂から上がってきたパパに
姉妹からプレゼント贈呈〜!!チュー
 
バレンタインから一日早いものだから、
本当の意味でサプライズに(笑)
 
 
喜んでもらえましたよウシシ音符
 
 
その様子を見て、
姉妹も喜んでおりましたデレデレ
 
 
 
 
と、
 
 
ここまでは良かったんです!
 
大成功だったんです!!
 
 
 
だが、
しかし!!ハッ
 
 
 
 
無事パパへのプレゼントも渡せて
楽しい時間を過ごしたあと、
私はお風呂に入りに行くことに。
 
 
部屋を出る私の背後から聞こえてきた
花ちゃん&さっちゃんの声。
 
 
 
「いいなぁ〜!!
  パパだけプレゼント貰えて、ズルい〜!!」
 
 
・・・おいおい滝汗
 
 

「花ちゃんだって
 バレンタインのプレゼント欲しい〜!!」
「さっちゃんも〜!!」
 
 
・・・おいおいおい滝汗
 
 

「花ちゃん、ゲームのソフト欲しいなぁ!!」
「さっちゃんは、携帯欲しい〜!!」
 
 
・・・おいおいおいおい滝汗
 

 
「ねぇ〜!パパ、買って〜!!」
「パパ、買ってぇ〜!!」
 
「「パパ、買ってよォ〜!!」」
 
 
 
 


こらァ〜!!ムキー
 
 
 
ホワイトデーのオネダリならまだしも、
(それにしたって高額過ぎるプレゼントだけど...)
 
バレンタインに逆にたかるだなんて、
どういう了見だァ〜!!ムカムカ
 
 
 
「いつもありがとう♡大好き♡」と
プレゼントを渡した直後に
高額商品をオネダリするだなんて、
新手の強請りかっ!!
 
 
 
まったく・・・
姉妹には毎度ながら驚かされます・・・タラー
 
 
やっぱり
【ほのぼのニコニコ】では終わらず
一波乱起きる我が家なのでした・・・笑い泣き
 
 
 
 


 
流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート