ひらパー✳アスレチック | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

こんにちは〜♪

 

 

みんなの回答を見る

 


若かりし頃は、

夏は暑くて汗もかいて
イライラするから大嫌い!!
冬の方がいいわ〜!!!
 
 
なんて言っていたのですが、
 
今は、
寒さがツラい・・・!!
 
寒さが堪える・・・!!
 
泣けてくる・・・!!!
 
 
そんなわけで、
年齢を重ねる毎に冬が苦手になり、
夏が恋しい ひろぴろ*ですカキ氷
 
 
 
さて。
 
 
本日は昨日の記事の続きをあっっ
 
 
 
先々週の土曜日のこと─────
 
午前中は幼稚園の作品展へ行き、
午後からは雪遊びを楽しんだ我々。
 
 
 
『ひらパー』こと ひらかたパークの
ウィンターカーニバルにて
雪遊びを散々して満足したかと思われた
花ちゃん(7歳)&さっちゃん(4歳)ですが、
 
 
まだ
遊び足りなかったもよう笑い泣きアセアセ
 
 
 
遊園地のアトラクションはスルーして
サクッと帰宅するつもりだったのに、
そうは問屋が卸さなかった・・・ガクリ
 
 
やって来たのは
【あたま系アスレチック ヤッテミ〜ナ】
 
ひらパー内のアトラクションの一つです☆
 
 
だから!
BBAは寒いの苦手なんだってば!!
 
 
というわけで、
見守るだけじゃ寒いので、
真冬のベンチで居眠りして
多少元気が回復した私も
一緒になって遊んでみました〜グッ
 
 
他ではあまり見かけない
アスレチック遊具が沢山あって、
なかなか楽しかったですよウシシ
 
 
寒いのに
変わりはなかったけどね真顔
 
 
 
 
それでも一緒に回っていると、
どん臭いばかりだと思っていた花ちゃんが
思いかけずサクサクとアスレチックを
こなせるようになっていたり。
 
 
怖がりチキンで
動けないのではと思っていたさっちゃんが
一人でも頑張ってみるようになっていたり。
姉妹の成長を感じることが出来ましたルンルン
 
 
あと、
私自身の体の衰えも
バッチリ感じることが出来ました...えーん
 
 
 
結局、ここで
1時間以上遊んでいましたよ〜!!チュー
 
 
このコーナーが17時終了だったので
それとともに引き上げましたが、
終了時刻がまだ先なら、
もっと遊んでいただろうな・・・滝汗
 
 
 
これだけ遊べて利用料金400円!
 
乗り物だったら一瞬で終わるところを
400円で長々遊べるからコスパいいわぁデレデレ
 
 
でも、
もしフリーパス持っていたら、逆にコスパ悪い場所(笑)
 
 
 
そんなこんなで、
朝から夕方まで
目一杯遊び倒した1日だったのでした流れ星
 
 

花ちゃん・・・

これは、顔ハメパネルでは無いですよ・・・ガクリ
 
あれ?
作品展のデジャブ・・・??滝汗
 
 
 
 

 

 
流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート