ありがとうございました❁*゚ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

こんばんは〜流れ星

本年最後の登場 ひろぴろ*ですチュー


皆さまに仲良くしていただき、
とても楽しいブログLIFEを
今年も一年間送ることが出来ました照れ

感謝感謝です!!キラキラキラキラキラキラ



花ちゃん(6歳)&さっちゃん(4歳)からは、
お礼の言葉の代わりに
最近習得した技をご披露ですおいで



           \分身の術〜!!/


           \( *˘ ³˘)♡♡♡〜♪/


また来年も
よろしくお願いしますキラキラ爆笑キラキラ




((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。良いお年を。+゚*。+゚




2019年をダウンロード中… [████████████_] 99%…




 
 
 
流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room

 
 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート