速報▷福袋買っちゃった♬* | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

こんにちは〜♪

絶賛節約中 ひろぴろ*ですニヤニヤ
 
 
 
前回アップした
皆さんに衝撃と笑いと
そして少しの恐怖を与えられたようで
ナニヨリですウシシ
 
花ちゃん(6歳)は、
あの謎の箱を『ミヤチク』と呼んで
今だに愛用しております(笑)
 
 
 
あの記事に書いたとおり、
ふるさと納税に挑戦している私。
 
今月もまたカードの請求金額に
目玉が飛び出そうになりまして・・・ゲッソリアセアセ
 
 
来年の税金を先払いしているだけとはいえ
ツラい・・・・・・ガクリ
 
 
 
というわけで、
節約モード中であるはずなのですが・・・
 
 
 
買っちゃいました〜!!酔っ払い
 
 
 
nano・universeの
新春福袋!!チューハート
 

 

今年(昨年末に)初めて
この福袋を買ったんですけど、
どれも使いやすいアイテムばかりで
大満足の中身だったんですよね音符

何より開封の瞬間のドキワク感が
クセになっちゃって・・・!!チュー
 

 
2018年分の記事右差し『福袋ネタバレ』
 
 

たまたま予約販売が始まったのを目にして
迷っていたのですけどね??
 
ちょうど楽天ブランドアベニューが
二周年記念なのかな?
お得なクーポン(2,222円off)を
配布していたので、
買うなら今かも?!と慌てて注文!!
 
 
 
本当は、この話、
【余談】的な感じで後日さら〜っと
アップするつもりだったのですが、
どうせならクーポン使える今
紹介した方がいいのかも!と思って、
急いでアップした次第ですウシシ
 
 
クーポンはコチラからゲットできますよグッ
       下矢印

 
クーポンの有効期限は
明日(11/19)の9:59までなので
気になる方はいっそげー!!ゲラゲラ
 
 
 
 
この福袋の紹介にあたって、
ついでに最近よく見かける
楽天『ROOM』も作ってみましたデレデレてへ
 
 
なんでも、ROOMアプリ経由で購入すると
ポイント2倍になるんだとか?!
知らんけど。
   ↑
関西人お得意の言い逃げ語尾(笑)
 
 
今回の福袋もアップしているので
気になる方は下の画像をクリックして、
のぞいてみてくださいねウシシ

楽天room

他にもオススメ商品あったら
随時更新していきま〜すグッキラキラ
 
 
 
ちなみに、
このナノユニバースの福袋・・・
 
『中身が見えない福袋』なのに
パターンが4種類
販売されているんですけど・・・
 
何がどう違うの?!滝汗アセアセ
 
 
見えないのに選ぶって・・・
くじ引き的な・・・・・・??
 
 
よく分からないので、
『パターン1』を購入してみました。
 
 
誰か、他のパターン買って、
届いたら中身教えてぇ〜〜!!
 
10,000円Ver.もあるんですどぉ〜!!
 
違いが気になるぅ〜〜!!!チュー
 
 
それとも、
私と同じ『1』買ってオソロコーデしちゃう??ちゅー
 
 
 
 
スタバの福袋抽選の予告も出てたし、
何だかワクワクしてきましたルンルン
 
他にも福袋欲しいなぁデレデレ
 
 
 
 
 
 
あれ・・・??
 
節約・・・・・・????真顔ハテ?
 
 
 
 
 

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチッとしてもらえると嬉しいですハート