癒しを求めて*•.❥ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

こんにちは〜( ˙ᵕ˙ )/

昨日の記事が思いがけず好評(?!)で
驚きを隠せない ひろぴろ*ですガーンハッ



え・・・?
あんな話の続編、読みたいですか・・・?滝汗

じゃあ、
もし、第二弾が出たら
お知らせするようにしますね・・・?


でもね・・・

悲しいことにね・・・


基本的に内容、
あれ以上変わらないと
思いますよ〜!!滝汗アセアセドヒャー


デフォルトがアレ・・・。
大丈夫かな、私・・・笑い泣き



さて。

5月末に体調を崩し、
幼稚園を長らく欠席して以降、
号泣登園に逆戻りしちゃった
さっちゃん(3歳)ですが・・・


号泣登園。

安心してください。



続いてますよ真顔



毎朝毎朝、疲れるわ〜アセアセ

梅雨の鬱陶しい天気も相まって
より一層疲れる日々・・・。



ここ数日、
朝にいる日が続いたので、
さっちゃんの登園までの号泣っぷりを
目の当たりにした旦那。

(金曜:会社特別休日    日曜:日曜参観 
火曜:私が朝に小学校の用事があり遅出してもらった)


目の当たりにしただけでなく、
拒否されながら着替えさせたり、
泣いてるところを連れて行ったりと体験も☆


これで私が
「疲れる」とボヤいていた気持ちも
分かったことでしょう〜。



そんな旦那が一言。

「こりゃ、泣いても意味無いと分かるまで
   もう少しかかりそうやなぁ〜...」

と。


ちょ・・・

ちょっと待って!!アセアセ 


一言、ツッコんでもいいですか??



そっちかぁーーーい!!ゲロー



幼稚園好きになって楽しく通う...じゃなくて
悟りを開く方待ちなんだ!!ハッ


旦那の目には
そちらの方が、まだ早いと見えたのか笑い泣きナムー




まぁ、
こんな風に疲れる日々を送っている私。


癒しを求めて、
一人でお家スイーツコーヒー


ローソンの
生ショコラ大福デレデレラブラブ
ローソン×GODIVAコラボ1周年を記念した
コラボ初の和スイーツキラキラ

いっつもウカウカしているうちに
販売期間を逃してしまう私ですが、
今回は食べられましたデレデレ

はぁハート
美味しかった・・・ハート



そして、先週金曜日は、
会社がお休みだった旦那と
コナズカフェ でブランチウシシ


お友達と一緒に行った事があるのですが、
旦那も行きたそうにしていたので
連れて行ってあげました(笑)


ドリンク代+500円のモーニングナイフとフォーク

安定の美味しさ&ボリューム酔っ払いキラキラ

次こそは
スイーツ系も食べたいっ!!チュー



こんなんばっかり食べてるから
痩せないどころか太るんだよね〜えーん


でもさ!

美味しいものでも食べなきゃ
やってられな〜〜い!!笑い泣き






にほんブログ村 子育てブログへ
ポチッとしてもらえると嬉しいですハート