時を戻して伝えたい...*.゜ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

こんばんは〜☽⁺。゚

もし時が戻るなら
やり直したいことが山盛り ひろぴろ*ですニヤニヤ



午前中にアメンバー記事をアップしています♪

制服の加工が面倒だったので
アメンバー限定にさせていただきました☆

いつも“いいね”や“コメント”でやり取りを
させていただいている方は承認しますので
お気軽に申請してくださいね〜\(^o^)/



昨日、6月10日は
『時の記念日』だったようですね時計


さっちゃん(3歳)も幼稚園から
時計を作って持って帰ってきましたよウシシ


時空を越えて飛んでいくロケットロケット



さっちゃんはロケットに乗って、

ディズニーランドに
行きたいそうですミッキーハッ


ディズニーに行くのに
ロケットに乗って行くだなんて、
スケールが大きいというか...

ロケットに乗ったのに
ディズニーに行くだなんて、
スケールが小さいというか...

コメントに悩むわ!(笑)



さて。


週末といえば、毎週洗濯に大忙しアセアセ


姉妹が小学校・幼稚園から持って帰ってくる
体操服やスモックや給食エプロンや
それらを入れている袋類や・・・。

我が家の狭いベランダは
パンパンですアセアセ


そんな中でも、
『洗わなきゃいけない物』として
ひときわ存在感が大きいのは

靴類!!宇宙人くん


洗うのも面倒だし、
なかなか乾かないしね〜ぼけー


そう!

我が家のベランダは狭いのみならず
日当たりも悪いので、
なかなか乾かないのです!!笑い泣き

これまでの経験から、
平置きにするよりかは
ぶら下げた方が乾きが早いかな?


なので、
ピンチハンガーで干してるんですけどね?


先程も書いたとおり、
週末は洗濯物が多いんですわ!!

ベランダが狭いから ←しつこい
ピンチハンガーを数置けないんですわ!!

だいたいにして、
洗濯バサミで靴を挟んで干すの、
干しにくいんですわ!! 
    ↑
そもそも論(笑)
しかも、花ちゃん幼稚園時代から
地味にずっと思い続けていた。



この春から
さっちゃんも幼稚園に通い始めたので
週末に洗う靴の量も増えたこともあり、
買ってきましたグッ

靴用ハンガー☆

セリアで100円×2。


前々から買おうと思いつつ、
な〜んでか買わずにいた靴用ハンガー。


ほんと、
ようやく!買ってきました。


そしたら、
なんとまぁ!!

干しやすいこと!!!

乾きやすいこと!!!



何故、私は今まで
なかなか買わずにいたんだろう。。。

たった200円なのに。。。


時が戻るなら、
過去の私に伝えたい。


小銭握りしめて
さっさと100均に迎え!!真顔








にほんブログ村 子育てブログへ
ポチッとしてもらえると嬉しいですハート