めでたい㊗・・・んだけど๑ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

こんにちは〜☀ฺ
ちょっと浮かれ気味 ひろぴろ*ですデレデレ


今夜は、幼稚園の謝恩会!!

先生を囲んでのパーティーです!!

子供はパパに預けて
大人の夜を過ごすのです〜!!生ビールおんぷ

有志だけが出席するのですが・・・
なんだかんだで三年連続参加ニヤニヤ

体調もバッチリ回復したし、
楽しんでくるぞーーー!!!


懸念事項もあるのですが・・・

それは、
体調不良時に少食になったのが
まだ戻りきっていないこと。

コース料理、完食できるかなぁ〜えー?アセアセ
     ↑
お留守番してくれる子供の
心配じゃないんか〜いっ!( -ω-)ノ☆(*_ _)バシッ



さて。

今朝とれたての
最新ホットニュースをば・・・キラキラ


朝、目覚めた私を待っていたのは
ご機嫌な様子で
ニコニコ顔の花ちゃん(6歳)。


どうしたの〜??と聞くと、


歯が抜けたよ〜爆笑音符と‼


ワォ!!
見事に乳歯が抜けてますキラキラ


歯がグラグラすると言い始めて
2週間以上経ったかな?

時間が思ったよりかかりましたが、
無事抜けました!!

花ちゃん、
人生初の生え変わり〜‼爆笑


おめでとう!!

大人への第一歩だ!!

めでたい!!!

めでた〜い!!!キラキラチューキラキラ



・・・のですが・・・

休日の朝を満喫し、
寝坊した私・・・。

この記念すべき瞬間を
見逃した・・・!!笑い泣きアセアセ


朝ご飯にクロワッサンを食べていたら
抜けたらしいですわ・・・。

自分にがっかりガクリ



花ちゃん、
今回抜けた横の歯も
既にグラグラしてきています!!

こちらも近いうちに抜けるかな〜?


うひひ♪
楽しみだねぇ♪
成長だねぇ♪♪

めでたい!!!


めでたい・・・んだけど・・・


約2週間後に迫った入学式・・・

下の歯2本とも無い
間抜け顔になるかも!!滝汗オゥ


ここまで抜けずにきてたのに、
何故このタイミング?!?!アセアセ



いや!

そんな歯の抜けた顔も
きっといい記念になるね!!ウシシキラキラ

どうせなら2本目も
入学式までに
抜けちゃえ、抜けちゃえ〜爆笑音符





にほんブログ村 子育てブログへ