春、み〜つけたっ✲*゚【発見シリーズ★Part3】 | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆


こんにちは。
楽天SSで燃え尽きた ひろぴろ*ですためいき


10店舗完走どころか
大幅に行き過ぎました・・・滝汗ヤッチャッタヨ、オイ

まぁ・・・
ほらさ・・・
物入りな春だしね・・・
仕方ない・・・仕方ない・・・・・・・・・G



ところで、
皆さんはアメブロの『アクセス解析』って
見たりしていますか??

私は、『検索キーワード』があった時は
ちょこちょこと見ていたんです☆

というのも、
『一体何を検索したかったんだか...汗
とか、
『よくそんなキーワードで
    このブログにたどり着いたなぁ〜え゛!!!』
と、見ていて面白くてニヤニヤ

でも、
その機能が無くなっちゃったので、
アクセス解析のページも
たま〜〜に見る程度だったんですが、
先程、数ヶ月ぶりに見てみたら・・・


ここ一週間のアクセス数トップ⑤これ↓

見て!見て!!
1位の記事の投稿日時!!

2016年秋の記事・・・!!ポーンハッ


一年半ほど前にアップした
フォトモザイクアートの
作り方を載せた記事でした!!


驚いて2月1ヶ月間の結果も見てみると、
ほかの記事の5倍のアクセス数で
断トツ1位!!!ガーン

更に遡って1月でも2位にいました☆


数ヶ月前に見た時は、
ランキング圏外だったのに・・・急上昇!!


春は節目の季節であり
別れの季節でもあり。

『記念品』として
モザイクアートを作ろうとしている方が
それだけ多いんでしょうね〜にやり

まさかこんな所で
『春』を発見するとは驚きでしたあっっ


それにしても...
こんなに閲覧してもらえる記事になるんだったら
巫山戯たこと書くんじゃなかった・・・ガクリ



春といえば、
こんな物も発見しましたよ〜爆笑


つくし!!爆笑

義実家の側で発見しました♪

まだまだ寒い日もあるけど、
もう春は来ているんですね〜キラキラ


私、つくしが生えてるとこ見るの、
何気に初めてかも〜!!デレデレ音符
少なくとも、こんなに沢山見るのは初めて!


興奮して写真を撮りつつ、
花ちゃん(6歳)&さっちゃん(3歳)も呼んで
「これが本物のつくしだよ〜♪」と
母娘で騒いでいると、
おじいちゃんとおばあちゃん登場。

すると、
同じように驚いている二人。

春になると、土筆を採ってきて
佃煮とか作ってくれるくらいだから、
生えているところも見慣れているだろうに
何を驚いているんだろう?

と思えば、
なんでも、こんなに家の近くで
土筆が生えているのを見たのは
初めてだそうであっっ

どこかから胞子が飛んできたかな?にゃ

おじいちゃん・おばあちゃんにとっても
発見の春となりましたちょうちょ



【おまけの発見】


先日、ぶらりと立ち寄った
某ショッピングモールで
フードコートにご飯を食べに行くと、
すぐ横でイベントが開催されていました。


特に気にせず
ご飯を食べ始めたのですが...

MCなのか?ゲスト的な人なのか?
キーキーと声がうるさくてショックアセアセ 

一体どんな人よ・・・もやもや

・・・

・・・・・・

こんな人でしたガーンハッこれ↓


クロちゃん発見!!チューブフッ
     画像悪くてスミマセン。


キーキー声、納得(笑)


フードコートの一番端で
ラーメンをすする私の真横を通って
はけていきました。

その後ろを追いかけるチビッ子たち。

私はクロちゃん本人よりも、
その後ろにこっそり
『水曜日のダウンタウン』の
カメラが隠れていないかの方が
気になったのでした〜ウシシ