頑張りました◎゚ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆




おはようございますルンルン

秋の気配が感じられる 今日この頃。
ガッツリ日焼けしてきた ひろぴろ*です滝汗



昨日の七五三の話ですが、
祝着を着物にしなきゃって焦っていましたが、
いただいたコメントを読んでいて、
固まっていた頭が柔らかくなりましたデレデレ


レンタルという手だってあるし!!

花ちゃんに着物を着せることに拘らなければ、
3歳児用の着物は花ちゃんの時に
仕立てたものが既にあるんだから、
焦らなくても何とかなりそうな気が・・・!キラキラ


という訳で、
やっぱり寝て待とう!グッ←やっぱりダメ嫁!(笑)

いや・・・
皆さんのコメントにあったように
旦那を動かそう!!真顔キラキラ←これこそ賢嫁?(笑)




さて。

話は冒頭に戻りまして・・・

私、昨日、日焼けしました。。。


もう秋は目の前なのに・・・!!!
ここに来て日焼けですよ、日焼け!!笑い泣き

元々焼けていた腕は更に真っ黒に。

そして、今更ながら
足の甲にサンダル焼け・・・!!ゲロー

ここの所涼しかったから、
すっかり油断していましたわ・・・滝汗


というのも、
太陽が久々に本気モードだった昨日、
花ちゃんの幼稚園のイベントで
屋外にいたからなんですよね。


イベントとはマーチング

花ちゃんは、
小太鼓を叩いて練り歩いてきました~音符
(その観覧で日焼けしたわけです


その様子の写真は、
色々と加工が面倒なので割愛(笑)


昨日はとても暑かったこともあり、
花ちゃんもお友達も汗だくになりながら、
真っ赤な顔をしながら、
みんな頑張って演奏していましたよニコニコ


演奏を終えた花ちゃんは、
本番が想像以上にとっても楽しかったらしく、
「早くまた演奏したい!!」と
張り切っていました爆笑

いい思い出が出来て良かったね~キラキラ

次の出番は運動会ですウシシ



あまりの暑さに
アイスを食べる さっちゃん↓

{7ED1DA16-9546-44DB-A8DE-23B0C6B3216E}


暑い中、長時間お姉ちゃんのイベントに
付き合わされて不機嫌だったのですが、
アイスを食べたらご機嫌にルンルン


と思ったら!!


手がベトベト~!!と、再び不機嫌滝汗

{87F1E4F3-8846-4423-AA28-1CDB7CE3F752}

口もベトベトですよ・・・??ニヤニヤアセアセ



花ちゃんも、本番後の至福のひととき↓

{5A67458C-2704-4B55-BB30-237FF66EE360}
(この写真では体操服ですが、
    本番はユニフォームを着て演奏していましたよ~)


お疲れ様でした合格


その後、帰宅して・・・


動画を見てみようと再生したら・・・
(私が写真・旦那が動画を担当)

全然映っていなかった...!!ガーンハッ



『花ちゃんが』とかじゃないですよ?

全てです!!!ゲロー


何故か最後尾の子の背中と思われるものが
3秒だけ映っていました。。。


え・・・?

ちょいと旦那さん・・・???


ナニコレ?!?!

ナニシテタノ?!?!



ガッデム!!炎ムキー炎







Twitter始めてみたので、
フォローしていただけると嬉しいですハート


突撃フォローもお許しください~アセアセ





リボン追加可能なレッスンバッグや
タオルキャップ等  販売中!!

{DAD09821-D68F-4F6E-9187-9CB9BF0B8576}


ご覧いただけると嬉しいですデレデレカナヘイハート
    下矢印 下矢印 下矢印


メルカリの方が購入しやすいのになぁという方が

もしいらっしゃいましたら、

対応出来る場合もありますので
一度相談してみてくださいね☆
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆