10th Wedding Anniversary | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆




こんにちは~。

既に本日店じまいモードの ひろぴろ*ですねー



花ちゃん(5歳)が、
今日から1泊でお泊まり遠足なので、
朝から、お弁当を作ったり、
荷物の最終チェックをしたりと
バタバタして疲れ果てました。。。

なんだかドキドキしちゃって・・・
精神的疲労が大きいかな?ニヤニヤアセアセ




さて。

今日、7月7日は七夕ですね七夕

花ちゃんが今夜は不在のため、
我が家は昨夜に七夕パーティーをしたので、
(その話は、また明日にでも・・・)
七夕モードは既に終息気味


ですが!!

7月7日といえば、
我が家にはもう一つのイベントが・・・!!!


それは、

結婚記念日~!!ウエディングケーキ


2007年7月7日という
なんとも覚えやすい10年前の今日、
私達夫婦は入籍&結婚式をしました


そう。
10年前の今日です。

そうなんです!

結婚10周年
                なのです~!!爆笑


誰か、スイートテン ダイヤモンド
プレゼントしてくださぁ~~い!!結婚指輪
   
普通、夫から贈ってもらうものでは...(笑)



というわけで、
いつもよりスペシャルな今年の結婚記念日キラキラ


せっかくなので記念になる品を
オーダーしてみましたチュールンルン


今回、そのお品を作っていただいたのは、
プレゼント企画に当選してみたり、
ブローチを購入してみたりと
ブログを通じて知り合い、
その世界観と人柄にすっかりファンになった
待兼山カオスさん!!デレデレラブラブ



『好きな作品でオーダーアートフレーム』
という作品販売を始められたので、
早速?注文したのです~ルンルン


いや・・・
『注文したのです』とか言ってますが、
実際のところは、

結婚10周年記念に何か作りたいんだけど~...
どんなのがいいか全然思い浮かばない~...
夫婦のウエディングと子供をコラボしたら
どんなもんかいなぁ~...
子供をプリンセスにしたら喜ぶかなぁ~...
でも、ブリブリキュート過ぎるのは
飾りにくいよなぁ~...
あぁ!やっぱり具体案は思い浮かばない!!

と、ぼんやりにも程がある状態で
カオスさんにお話させていただきましたアセアセ


こんな『なんじゃそりゃ』な注文にも
丁寧に対応してくださりました笑い泣きキラキラ


そして、
どの写真をどんな風に加工してもらうかすら
思い浮かばなかった私は、
とりあえず使えるかな?と思った写真データを
大量に送り付けるという・・・滝汗


こんな行動にも
丁寧に対応してくれました笑い泣きキラキラ


イメージ案を提案してくださり、
写真もチョイスしてくれて、
こんな感じでどうでしょう?と
作業途中での確認も入れてくれてキラキラ


もうね~、
具体的なイメージもなく、
靄がかかったような発言しか出来なくて...アセアセ


こんな出来損ない注文主の
オーダーフレーム作品!!

カオスさんの凄腕のおかげで
とっても素敵な作品となりました!!



どど~~んっ!!!

{B3B6C38D-B2C3-4784-96B6-86590FEFA7DF}

10年前のウエディング姿の私達夫婦と
一緒にいるのは、
プリンセス姿の『現在』の子供達!!!

花ちゃんとさっちゃんのドレスは、
本人達のリクエストで
ラプンツェル風になりました乙女のトキメキ



写真では実現不可能な
『過去』と『現在』のコラボ!!!

花ちゃん&さっちゃんも、
プリンセスに変身出来て大喜び!!ゲラゲラハート
(これも実際には実現困難・・・)



ちなみに・・・
元画像はこんなのだったんですよウシシ

{F856D47F-4847-4765-9ED2-F214E20CE8B5}
↑結婚式の写真から私達夫婦


{8338575F-FB40-4D3C-9525-2B21EE3F56DB}
↑花ちゃんはこの写真。
(制服ぼやかしたら、分かりにくい画像に滝汗


{5785FE2A-F253-4E9D-A358-ABF548BC8A07}
↑さっちゃんはこの写真。

さっちゃんに至っては、
花ちゃんに合わせてダブルピースにするために
ブログ内の写真から『さっちゃんのピースの手』を
して合成してくださいました!!


コレがアレになるんですよ!!!
すごいですよね~お願いキラキラ



記念日当日の今日、
お部屋に飾らせていただきました

{BE8AF21B-B003-4E44-9C19-74FAB1744DD5}


カオスさん!
やりにくい客だったでしょうが、
本当にありがとうございました爆笑ラブラブ


カオスさんのブログはこちら下矢印



そんな記念日の今日ですが、
旦那の帰りが遅いようなので、
スペシャルディナーを用意するでもなく、
いたって普通の1日です(笑)



さて!

愚図ったらどうしようかと心配していたけど、
楽しそうに出発した花ちゃんは、
そろそろお弁当を食べる時間かな??

天気予報はイマイチな予報ですが、
今のところ、おそらく雨は降ってなさそう。

このまま雨が降らず、
キャンプファイヤーも出来たらいいのにな炎


{1E82B89D-75C6-4937-BB3F-B7403977C99B}
↑昨日花ちゃんが飾ったてるてる坊主。








Twitter始めてみたので、
フォローしていただけると嬉しいですハート


突撃フォローもお許しください~アセアセ






リボン追加可能なレッスンバッグや
タオルキャップ等  販売中!!

{85E5FF6F-7781-4D2D-AB04-B073E3469E13}



ご覧いただけると嬉しいですデレデレカナヘイハート
    下矢印 下矢印 下矢印


メルカリの方が購入しやすいのになぁという方が

もしいらっしゃいましたら、

対応出来る場合もありますので
一度相談してみてくださいね☆
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆ 

 

 
 
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村
 
 
 
こちらをポチリも嬉しいです♡
 
 


人気ブログランキングへ