イタイ私とチョコ作り | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆




こんにちは~。

抜歯後の経過に苦しむ ひろぴろ*ですショックなうさぎ



いや!

歯茎は痛くないんですよ!

歯茎は!!!


顎がね・・・。

痛くて開きません・・・笑い泣き

プチトマトも食べられません・・・笑い泣き


抜歯の影響か、

それとも治療中に変な開け方しちゃったか…

顎関節が炎症起こしてるっぽいです・・・。


地味に辛い・・・ガーン無気力ピスケガーン



そして、昨日は、

「なんかしんどいなぁ~、だるいなぁ~」

と思ってたら、微熱が出てきちゃってアセアセ


風邪の症状ないし、

熱も微熱以上高くならないし・・・。


これまた抜歯の影響だな滝汗


そういえば、

花ちゃん&さっちゃんの出産の時も

産後発熱したし・・・


きっと私、こういう系に弱いんだな・・・。

(「こういう系」って何だかよく分からないけど 笑)



そんなこんなでバテておりまして、

ブログ訪問も出来ていませんでしたアセアセ


でも!

今日は顎は相変わらず痛いものの、

熱は下がって元気になりました気合いピスケ


バタバタ予定ですが、

隙間時間に訪問させていただきま~すとびだすうさぎ2





本命チョコ、あげた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




まだあげておりません。

本命チョコってわけじゃないけど(笑)


ただいま作成中!!!

{F4704001-43A8-4B5B-8FB9-05C3E99EA413}

うまく出来るかな?!


無事完成したら、
明日記事でアップしますね~グッ

失敗したら・・・

・・・

バレンタインってナニ  ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?

と、惚けますニヤニヤ





さて!

今から、幼稚園で花ちゃん(5歳)の
お誕生日会なんですバースデーケーキクラッカー

観覧しに行ってきま~すカナヘイ花









タオルキャップ販売中!!



ご覧いただけると嬉しいですデレデレカナヘイハート
購入していただけると、もっと嬉しいですてへぺろうさぎ

早速購入してくださった方々、
どうもありがとうございます大泣きうさぎカナヘイきらきら


メルカリの方が購入しやすいのになぁ~なんて方が

もしいらっしゃいましたら、

対応出来る場合もありますので
一度相談してみてくださいね☆
minneでの出品数を減らしてからメルカリに登録...
という流れになると思います。
 

ご報告がすっかり遅くなってしまっていますが、
前回までに販売させていただいた
ショルダーバッグとタオルキャップは
全てminne+別ルートにて完売しました!
すっかり古い話になりましたが
その節はありがとうございましたカナヘイきらきら
 
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆ 

 

 
 
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村
 
 
 
こちらをポチリも嬉しいです♡
 
 


人気ブログランキングへ