本日は・・・ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆





こんばんは流れ星

{3B053A24-2A22-47CC-BED7-60F9C8EFD866}

あっし、生まれは大阪、育ちも大阪。
生粋の大阪っ子、さっちゃんでござんす。



あっし、本日は・・・

{93522EA8-1585-40C2-9635-A7C2A1E1F2CF}

奈良にある
パパ方のおじーちゃん・おばーちゃんの家に
お泊まりに来ているんでやんす。


パパは、新年会とやらで
夕方から出かけているので、
ママは『義両親+嫁(自分)+子供(孫)』
という構図にも関わらず、
缶ビール二本飲んで酔っ払ってるんですぜ?


そんな訳で、
前記事へのコメ返も出来ていない
愚母に代わりまして、
あっしが本日の記事を更新したでござんす。


テヤンデイバーローチクショー!!




※ さっちゃんの話し方に違和感を感じた方は
   こちらの記事を参照ください☆


 
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆ 

 

 
 
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村
 
 
 
こちらをポチリも嬉しいです♡
 
 


人気ブログランキングへ

 
 

 

 
 

   ↑次作準備中☆