私浮かれる東急ハンズ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆




こんばんは☆

東急ハンズで散財 ひろぴろ*です。




リビングにかけるカレンダーを
探していたんです。

今年が始まって既に半月も経ってますがてへぺろうさぎ
(割引を待っていたのもある 笑)


で、本日、
東急ハンズに買いに行ってきましたウシシ




カレンダーは、
さっちゃん(2歳)チョイスで
ディズニーのものになりました音符

{26BDF98C-30A8-4038-BA8C-E7E504DCF9E9}



予定が書き込めるようになっています↓

{CD466519-7A74-45AC-9E86-AAF563B4D721}

ここに書いておかないと忘れるから!!アセアセ

花ちゃん(5歳)が幼稚園に
スプーン持って行かなきゃならない日とか、
スプーンとか、スプーンとか。


あとは、たま~にある予定とかねとびだすピスケ1




と、お目当てのカレンダーは
早々に購入出来たわけですが。


かなり久々に東急ハンズへ
足を踏み入れた私・・・

テンション上がっちゃって!!



だって、
ハンドメイドやDIYグッズとか・・・
文房具にしたって、
近所のお店とは品揃えが違うわけですよ!

面白そうなものが、いっぱい!!ラブ


ついつい全フロア回ってきてしまいましたデレデレ


「飽きた~」とブーたれる姉妹を
なだめすかしつつね



そんなこんなで、
「今、必要?!」って物まで買ってしまい、
散財してしまったしだいです...滝汗



その最たる物が...

コチラ!!下矢印

{D524475E-1EC1-4EBF-8542-59D564B2CCD3}

御朱印帳~カナヘイびっくり



いや・・・
欲しかったんですよ。

御朱印ガールになりたい!と
ずっと思ってはいたんですよ。


もともと神社仏閣に行くの好きですしね。
(関係ないけどお城巡りも好きにやり



でも!!
チビッ子がいると、
なかなか行く機会がなくなってしまって


行きたいな、行きたいなと言いつつ、
結局行けない日々を過ごしているのに...



テンション上がって
買っちゃった~ニヤニヤアセアセ




まぁ・・・でもね。

いずれ買おうとは思ってましたし。

ここまではいいとしましょう。



先ほどの写真・・・。


ほら!

カメラさん、引いて!!

ズームバック~DASH!


{C4707F2E-A6BB-448D-9D40-E2CCFD6AF231}


もう一冊滝汗ハッ




旦那がね・・・。

「俺も買おかな」って・・・。



え?なんで??と訊くと、
「1人で行くの?」と。

いや・・・一緒に行くけど・・・。

「でしょ?だから、俺も。」



なんでぇー?!?!あんぐりうさぎアセアセ


そりゃ、連れて行ってもらいますが、
一緒に行くのであれば!
だからこそ!
同じ御朱印しか集められないわけだから、
一冊で充分じゃないのさぁ~~あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


しかし、こちらは連れて行ってもらう身。

何も言えません。。。

旦那がいそいそと御朱印帳を選んでいるのを
止めることは出来ませんでした。。。



まぁ、
自分の御朱印帳をゲットしたのを機に
お出かけ先に神社や寺院を
選択肢に入れてくれれば
買ったかいもあるというものですが。


旦那さん、
よろしくお願いしますよ~気合いピスケ




 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆ 

 

 
 
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村
 
 
 
こちらをポチリも嬉しいです♡
 
 


人気ブログランキングへ

 
 

 

 
 

   ↑次作準備中☆