サプライズ☆プレゼント | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆




フラフープ、腰でまわせる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




フラフープは回せますが、
一昨日の日曜日に行った公園に
ちょうどいい高さの鉄棒があったので、
思わず空中逆上がりに挑戦した結果、
重力&重量に負けた  ひろぴろ*です笑い泣き


運動音痴ながらも
鉄棒は得意だったのになぁ~。
悔しい!
そして、体が痛い!!ゲロー







さて。


年甲斐もなく果敢に鉄棒に挑んだ前日、
(10月15日(土))
仲良しのママ友達4人+子供達で
集まってきました~☆





とても気の合う仲良し4人組。
『ママ友』の枠を超えて仲良くしています。


前記事に書いた、
東京に引っ越しちゃうお友達...
このうちの1人なんです~えーん

期間限定(と信じてる!)とはいえ、
寂しすぎる~~!!!



ということで、
2年分の充電をしとかなければ!と
ここしばらくハイペースで会っています。


そのうちの一環で、
今回は子供達も含めて集合しました!!




{EF7C090A-D6E9-41B0-A2B3-BB187E60EE56}

こんな様子も、しばらく見れないのね・・・ショボーン


あ・・・この日は寒いかと思いきや、
久々に暑くて・・・
皆の服装の季節感がバラバラな事は
スルーしてください(笑)




そこで、
しばし会えない寂しさを埋めるべく、
記念品?を作ってみました☆



それは、

フォトモザイクアート!!




短期留学(!)に出るお友達には
内緒に他の3人で作っていたので、
ブログでも書かずにいたのですが、
(ブログ読んでくれているので)
義母の古希のお祝いのプレゼントが
実はモザイクアートだったのです拍手




ようやく解禁!!
古希プレゼント↓

{F05DA127-3F5E-4219-9BB5-923629926A04}

義両親と花ちゃん・さっちゃんの写真が、
花ちゃん&さっちゃんの小さな写真の
集合体で作り上げられています。



これをA3サイズで額縁に入れて贈りました♪




こちらは業者に発注したので、
目玉が飛び出る金額がかかりましたが、
この時、『フォトモザイクアート』を
調べているうちに、
もちろんプロよりかは出来上がり精度は
落ちるとは思いますが、
自分でも作れる事が判明!!!


そこで、
お友達の顔写真を、
この仲間で集まって遊んだ思い出の写真で
モザイクアートしちゃおう!という事に☆


せっかく作るので、
素材画像は同じ物を使って、
メイン画像変えて全員分作りましたよウインク



3人で分担作業して作り上げた作品。

自画自賛ながら、なかなかの出来に
仕上がりました~キラキラ
(今回作ったのはワイド四つ切りサイズ)


{9F04710C-3DE7-4BF0-A491-B64CAA10F1D9}
↑こんな感じです♡



もちろん、サプライズで受け取った友達も
喜んでくれましたよラブラブ




これとは別に、
ちょうどその友達がお誕生日が近かったので、
誕生日プレゼントも♪

{184EB1E8-0B90-4BBA-8A3E-01CED8C5F683}

カープ女子なので優勝記念雑誌、
モザイクアートのデータ、
ここには写ってませんが、
最近スマホ充電切れが続いていたので
モバイルバッテリー(笑)



そして、青い袋に入った中身は・・・



{D8F3E569-CF4B-41A3-97B6-DEDD442FE9AF}


井上トイレットペーパー!!ニヤニヤ




私も誕生日プレゼントに
井上カレンダーにフィギュアもらったしねニヤニヤ


「これって、
    ひろみちゃんの好きなやつやん!(爆)」

って言ってたけど、
別に私も特別に好きなわけじゃないわよ!
誰も信じてくれないけど(笑)


と、まぁ、
こんな誕生日プレゼントも渡し、
サプライズ大成功に終わったのでしたデレデレキラキラ





最後はモザイクアートを持って
記念撮影カメラ

{9BCF0B2F-6202-43A3-BB95-93F4616C9FD9}

東京から戻ってきたら、
また皆で遊ぼうね~ヾ(●´∇`●)ノ







 

 
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆ 

 

 
 
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村
 
 
 
こちらをポチリも嬉しいです♡
 
 


人気ブログランキングへ

 
 

 

 
 

   ↑次作準備中☆