サプライズ・・・?! | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

 

 

昨日の夕方。

 

 

ドアの隙間から顔を出し、

何かもったいぶった様子で

「ママ…」と呼ぶ花ちゃん。

 

 

 

 

振り返った私に言った一言。

 

 

 

「うさぎちゃん…

 

  ひみつなんだよ…」

 

 

 

 

はい…?!?!

 

いきなり、なにが?!

ひみつ?!

話が見えない!!

 

 

 

 

私「うさぎちゃんて??」

 

花「うさぎちゃんの鉛筆とか入れるやつ」

 

私「ペン立て?」

 

花「そう。うさぎちゃんのね」

 

私「へぇ~~~」

 

 

花「ママにあげるの、ひみつやねん」

 

 

私「・・・ほぉぉぉ・・・」

 

 

花「・・・・・・・・・」

 

 

 

私「秘密なんだよね…」

 

 

「そう!まだひみつだよ!」

 

 

 

 

 

 

あの・・・

 

 

当の本人に言っちゃってますけど?!

 

 

サプライズになってませんけど~!!

 

 

幼稚園で作っているのでしょうか・・・。

うさぎのペン立て・・・。

きっと母の日のプレゼントなのでしょう・・・。

 

多分。。。

 

花ちゃんの言う事だから

正確ではない可能性も。

これで全然違うもの渡されたら、

ある意味、かなり高度なサプライズ演出。

 

 

 

サプライズといえば!

 

昨日、友達とショッピングに出かけたのですが、

その時にバースデープレゼントを貰いました!!

 

 

どんっ!!!

 

 

ノンスタイル井上の日めくりカレンダー

「まいにち、ポジティヴ!」!!

 

包装開けた瞬間、

笑っちゃった~~~!!!

まさか、こうクルとは!!!

 

今まで、このグループの誕生日プレゼントは

『修造グッズ』で来てたんです。

ハズして来たかぁぁ~~~!!!

 

デフォルトがネガティブな私。

ポジティブ思考を心がけるようにしているので

バイブルとさせていただきます(笑)

 

 

特にファンというわけではないのですが、

面白かったもので、ついつい4回も

「井上ガチャ」を回した事が・・・。

 

これが発端だと思われます(笑)

 

 

これに心のこもったメッセージカード。

本当にありがとう!!

感謝、感激です!!!

 

 

ちなみに今日↓

 

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

私も登録させていただきま~す☆

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆