明日から、次女は試合です!

今日スイミングの皆さんとバスで向かいました。


私は明日と明後日はYouTubeで観戦です。

次女はこれまで、〇〇したらご褒美に〜してーって言ってきたこと

あまりないのですが、今回はJOを切ったら、新しいスーツケースを買って!と言ってました。

今使ってるのが、私が昔買ったもので、可愛げもない普通のスーツケース。

ビジネス用って感じだし、古くてガラガラ音もすごいんです悲しい


別にJOを切らなくても買ってもいいような気もしますが、

それで本人のモチベーションが上がるならその方がいいのかな。

そしてそれとは別に。

4月に誕生日が来ますが、誕生日プレゼントは

2着目のGX↓がほしい!んだそうです‥。


そちらはかなりの出費です泣き笑い