連休前夜のルーティン


仕事終わりにお酒ではなく

スイーツでホッとひと息🩵


なんて書きましたが、実は

明日は出勤なんですよねショボーン



気を取り直してパクついたのが
こちら⬇️のケーキ
銀座コージーコーナーで
ケーキになりましたよー立ち上がる

クランキー生誕50年👀㊗️

ロッテのクランキー🍫の
パッケージをイメージした
色合い🍰🌟

円やかミルクチョコクリームに
クランチのサクサク感が最高です


今日から発売のため
力が入っていますようさぎのぬいぐるみ

ショーケースの中もビックリ
するほど並んでいましたー指差し
自分の中では大ヒット🍰
しばらく販売されるので
また、食ーべよっと😋

連休前夜のルーティン

 

 ごはんは「餃子食堂つるかめ」

ちょっと小ぶりのやわらか餃子🥟

食べやすいけど、他店とは違う
このお店独自の個性がないかも悲しい

鰹節たっぷりオニオンスライス🧅

白桃🍑ハイボールで
喉をうるおしますジュース

〆は熊本直送、馬たたき丼
コリッと感もあり美味しく
いただきましたー




世間では総裁選のニュースばかり
自民党で9人も立候補🙀

 

内閣総理大臣って激務かと思って

いたけど、これだけなりたい人が

いるってことは美味しい職業なの

かも知れませんキョロキョロ



国民は未成年で勝馬投票券🐎を

買えずに、下馬評を気にして

レースを見ているようなもの


国民の意志は総裁選には反映

されないので、世の中何も

変わることはないでしょうね



最後までお読みくださり
ありがとうございました


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する