ケーキは目で見て楽しむ
ものかも知れません🍰

もちろん味も大事ですがー
メロン🍈いただきました


中までしっかりメロンあり

自由が丘のケーキ屋さんと
比べると、1952年の創業で
学芸大学にある老舗
とってもリーズナブルかも🌟


創業以来の伝統あるケーキ
こちら👆がダミエ様〜

大好きなバタークリーム使用です

バタークリームとはバターと
卵🥚それと砂糖から作ります


モカ☕もバタークリーム使用


生クリームも好きですが、
バタークリームはコクがあって
固めで濃厚だからもっと好き✌

年齢的には控えろ〜なのかも
知れませんが食べずにいられません


プリン・ア・ラ・モード🍮
フルーツの色合いがキレイ🥝🍓🫐


ただマッターホーンで
困ったことがー

薄く切られたバウムクーヘンが
2枚入ったバウムクーヘンカット

これが超人気化してしまい
なかなか買えなくなりました

昔は普通に買えてたのになー悲しい


コロナ禍以降、出生率は
上がりませんが、なぜか人口は
増えたように感じます


通勤で使う東京駅

オーバーツーリズムのせいか

駅構内がグチャグチャです物申す


キャスターゴロゴロ引っ張る

外人さん達を除けながら歩くのが

とっても大変なんですよ



学校🏫では校外でタバコ🚬吸って

見つかるおバカさん👨の指導や

希死念慮の生徒もいたりするので

コミュニケーションに気をつけ

ながら毎日を過ごしています



「マンダム」の株主優待品です

男性化粧品のみかと思ったらー

娘にあげましょううさぎのぬいぐるみ



「ダイドーリミテッド」からは
ニューヨーカーのポーチ
村上ファンドグラサンに弄ばれてー
今後が心配ですショボーン

「ニッスイ」からも
自分はソーセージだと
魚肉の方が好きだなー♥


池上の万両塚には
キバナコスモス?

これから夏が来るというのに


カップ入りゼリーの好きな味は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後までお読みくださり
ありがとうございました